兵士のみなさま、状況開始!( ´ ▽ ` )ノ

今日は8月の一大イベントのひとつ!
海上自衛隊横須賀総監部のサマーフェスタに行ってきたので報告しまつ( ´ ▽ ` )ノ

近々発売される雑誌の撮影もさせていただきました!また完成したら報告しまつ!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!




今年のサマーフェスタの艦艇公開は
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
手前からてるづき、たかなみ


奥にしらせ
横須賀サマーフェスタ潜入のす!


そして自衛隊最大護衛艦いずもにも会えました( ´ ▽ ` )ノ


弾薬の公開も!!でかい!重そう!レア!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!



おなじみのパックさんにも会えたー( ´ ▽ ` )ノ
横須賀サマーフェスタ潜入のす!




EODのスーツも展示されてました!!
ハートロック!!!!
めっちゃ暑そうな生地だったー!
でも抱き枕にして寝たい!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!




観艦式のときに見て一目惚れした部隊の方々!
基地の警備をしてらっしゃるSRT(Security Reaction Team)とゆう部隊!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
海自では珍しい戦闘的な個人装備がめちゃくちゃかっこいいんです!!
サバゲ強そう!!!装備の勉強になるー!!


公開中の映画シンゴジラにも出たコブラも来てたよー!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!



帰りにドブ板通りでバーガー食べました!
「ジョージワシントン」てゆう名前のバーガー!
さすが空母レベル!!!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!



暑い中、足を運んだみなさま、勤務された自衛官のみなさま、
お疲れ様ですた( ´ ▽ ` )ノ


昨日も炎天下での撮影だったので、今日は朝からぐったりで、今回は動画撮れなかったーm(__)mすまぬー!
近々ま

読んでくれた兵士の皆さまに対し、アッー!!(翻訳:敬礼)


らんまるぽむぽむ
ミリタリータレント。ガスマスクタレント。サバイバルタレント。
よしもとクリエイティブエージェンシー東京所属

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙、支給品はこちらまで。
(事務所の決まりで食べ物は受取できないことになっています。すみません。)
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛


youtube pomupomutv
twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Facebook らんまるぽむぽむタイプαで検索!




同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事画像
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ
戦車が街中を走る道路を見てきた!
下志津駐屯地記念祭いってきたのす
オススメの東京地本事務所!
同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事
 習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ! (2016-08-07 23:46)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ (2016-05-03 16:19)
 戦車が街中を走る道路を見てきた! (2016-05-01 20:56)
 下志津駐屯地記念祭いってきたのす (2016-04-29 23:10)
 オススメの東京地本事務所! (2016-04-28 20:51)

COMMENT: (3) CATEGORY: 自衛隊応援部


home

COMMENT
!( ̄- ̄)ゞ
Posted by ぽー at 2016年08月07日 17:41
お疲れさまです!
Posted by てつ at 2016年08月07日 21:21
らんぽむさん今晩は。
私も行こうと思っていたのですが、あまりの暑さに、少し体調も悪かったので、断念してしまいました。

本当に、暑い中、皆様、お疲れ様であります❗
Posted by おでんくん at 2016年08月09日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP