兵士の皆さん、状況開始!( ´ ▽ ` )ノ


今日は習志野駐屯地の夏祭りにいってきました!
暑そうな方、発見!!
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!


習志野駐屯地の夏祭り、今日は花火はない日だったのですが大盛況!!!

改めて地域に愛されてる駐屯地だなぁと感じました( ´ ▽ ` )ノ
あとお客さんの女子率がめちゃくちゃ高い気がしました!



屋台もたくさん!!充実!!
他の駐屯地よりも多い気がしました( ´ ▽ ` )ノたのし


運だめしにくじ引きしてみた!
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!


最下位賞だった!
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
けど最下位の景品がかわいいメガネで、結果的にハッピー( ´ ▽ ` )ノ



THE 男めし!!!な、豚バラ炒めいただきました!
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
ポン酢とマヨネーズとかもきいてて、激ウマ!!



先月くらいに行われたSASUKE2016に出場した隊員さんと写真撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
部隊でもサスケと呼ばれてるらしいです!そうなるよね〜!
来年はわたしも!!!



今日のTシャツは、航空自衛隊習志野分屯基地の高射隊Tシャツ!!!弾職人!!!
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
今日も販売されてたみたいです( ´ ▽ ` )ノ




ここで
大拡散希望!!
航空自衛隊習志野分屯基地高射隊のアイドルゆるキャラでおなじみ、パックA子ちゃんが

なんとゆるキャラグランプリにエントリーしたようです!

みんなで応援しよー!( ´ ▽ ` )ノ下記URLをみてね!
sp.yurugp.jp/vote/result_ar…
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!


自衛隊屈指の活気がある夏祭りで
隊員さんによるステージ出し物もとってもおもしろいので

ぜひ来年行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ

以上!
読んでくれた兵士諸君に対し、アッー!!!!(翻訳:敬礼)




らんまるぽむぽむ
ミリタリータレント。ガスマスクタレント。サバイバルタレント。
よしもとクリエイティブエージェンシー東京所属

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙、支給品はこちらまで。
(事務所の決まりで食べ物は受取できないことになっています。すみません。)
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛


youtube pomupomutv
twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Facebook らんまるぽむぽむタイプαで検索!




同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事画像
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ
戦車が街中を走る道路を見てきた!
下志津駐屯地記念祭いってきたのす
オススメの東京地本事務所!
同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事
 横須賀サマーフェスタ潜入のす! (2016-08-07 00:48)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ (2016-05-03 16:19)
 戦車が街中を走る道路を見てきた! (2016-05-01 20:56)
 下志津駐屯地記念祭いってきたのす (2016-04-29 23:10)
 オススメの東京地本事務所! (2016-04-28 20:51)

COMMENT: (7) CATEGORY: 自衛隊応援部


home

COMMENT
習志野は特別な駐屯地なので、
地域の方も誇りに思って
愛されるのでしょう。

高射隊のパックA子ちゃん、
名前は強そうだ(笑)
空から降ってくるものを
防いでくれそう♪

任務、ご苦労様でした。
Posted by 雄猫連隊長 at 2016年08月08日 08:41
昨日、習志野のお祭りで拝見しました!
芸人さんと知らなかったのでびっくり!今度お見かけしたら声をかけさせてもらいまーす。
暑いなかガスマスクご苦労でした!
Posted by 犬の名前が蘭丸 at 2016年08月08日 13:01
らんぽむさん今晩は。
お疲れ様であります❗
昔は、多少の暑さはだったのですが、歳のせいでしょうか?
最近は、昔程、無理がきかない感じです。
らんぽむさんも、無理は、せずに体調には気を付けて頑張って下さい❗
Posted by おでんくん at 2016年08月09日 00:29
!( ̄- ̄)ゞ
Posted by ぽー at 2016年08月10日 15:01
らんまる隊長 いよいよ空挺部隊に入隊ですか。あなたなら部隊いちの人気者になるのは目に見えています がんばって下さい。
Posted by 乃木二等兵 at 2016年08月25日 23:54
習志野の夏祭り行ったのですね

2階の売店行きましたか

自分、ここの夏祭りは

人生を左右しました

自分を、入隊決意させた

自衛隊イベントです

今は、民間に戻りましたけどね

今年は

ポケモンやってた

ちょっと後悔です

自分、近々サバゲーに復活予定です

理想なフィールド見つけました

もちろん、服は自衛隊です

自分、旧型迷彩と、砂漠仕様以外は

だいたいあります

ODの空挺服もね

ODの一般服は、現役時に使ってたものです
Posted by りょう74式 at 2016年09月11日 11:08
2017.9.10 三沢航空祭にて、F-35が見れるかも。
F-35の整備してる米国人からの情報です。
自衛隊機か米軍機かは不明ですが、過去にF-22やMV-22も予告なしで公開されているので、可能性は高いです。
Posted by 軍曹 at 2017年09月01日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP