上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


兵士の皆さん状況開始!♪( ´θ`)ノ


我が家に新しいエアガンをお迎えしました!



ハニーバジャー氏であります!!!!!


かっこよす(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


CODでも使ったことがある銃を
3次元で見るとやはり萌えますな!!!!!


箱出しの印象は



短い!!!

軽い!!!

持ちやすい!!!



箱出しのままでも調子よくて
かなり扱いやすいとゆう噂を聞いていたので

実戦が楽しみでやんす!♪( ´θ`)ノ



仕事が立て込んでて今月はサバゲに行けそうにないですが、
また使用したらレポートしまつ♪( ´θ`)ノ



読んでくれた兵士の皆さんに対しアッー!!(翻訳:敬礼)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よしもとクリエイティブエージェンシー所属
ミリタリータレント。
アウトドアタレント。
持ちネタは卓越したアウトドア・サバイバル術、細かすぎるミリタリーものまね、自衛隊ものまね、軍用車両と話す、匍匐前進、など。

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube pomupomutv
twitter ranmaru_type_a
インスタグラム ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Facebookに公式ファンページがあります!

目視確認せよ♪( ´θ`)ノ



COMMENT: (1) CATEGORY: サバゲー部


兵士の皆さん、状況開始!♪( ´θ`)ノ


今日は打ち合わせで浅草へ!
この夏、新しい企画がいくつか始まるので、
また情報解禁になれば報告しまする!
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


浅草に来たら、ここに行くしかない!






そう!





特殊部隊好きや、こだわり派にオススメしたいお店!
実物装備を取り扱うリアルメントさんにお邪魔してきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

リアルメントさんは通販サイトを運営されていて、そのショールームが田原町にあるのです!





すりガラスが、ワクワク感を駆り立てますな!

↑あやしい。




リアルメントさんでは
ベルトキットなどを購入したことがあり、
何度かお邪魔させてもらってます!



そして今日はこれを購入!








止血帯を止めるやつー!
ターニケットストラップ!!




このように






モールに通して
ゴムになってる部分で止血帯を固定するのです!
(上の写真はまた違う種類のストラップです)





一目惚れして購入!これはあれに使える!!!






あれとは…
私のオリジナルの使い方はこうです!





ヘアゴムとして使用!!
止血帯を頭に固定しても可愛いよね!(((o(*゚▽゚*)o)))



店員さんは苦笑いでしたが…(*_*)笑




「いや、おかしいだろ
お前の頭、血漏れてるんぢゃない?救急車乗れ」

と思った方、
とりあえずリアルメントにこい!♪( ´θ`)ノ笑



冗談は置いといて

ミリ萌な装備がたくさん置いてあるリアルメントさん!
装備に詳しくて親切な店員さんもいらっしゃるので初心者も安心ですな♪( ´θ`)ノ


浅草、田原町に来たらぜひオススメスポットであります!



以上!読んでくださった兵士の皆さまに対し、
アッー!(翻訳:敬礼)






よしもとクリエイティブエージェンシー東京所属
ミリタリー好きガスマスクタレント
らんまるぽむぽむ

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube pomupomutv
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Twitter ranmaru_type_a
facebookページもやってるよ!らんまるぽむぽむで検索お願いします!




COMMENT: (3) CATEGORY: サバゲー部


兵士のみなさん、状況開始♪( ´θ`)ノ


今日は仕事で福岡に上陸しておりまつ!

仕事終わったあと、プライベートの時間を使って

福岡で有名なミリタリーショップSWATさんに
潜入してきたょ!

店員さんが気づいてくださり声かけてくださりました!
福岡の方まで私のことを知ってくれてるなんてめちゃくちゃうれしかったですー!(((o(*゚▽゚*)o)))

やる気のないパジャマみたいなスウェットで行くんじゃなかったー!(°_°)あわわ



店内は広くて、
ジャンルが偏らずいろーんなものが置いてありました!


ミリタリーなTシャツ類!


かわいいものも多く、
サバゲーマー、ミリマニアさんだけでなく

この日はおしゃれなお姉さんも買いにこられてました!


私も衣装や普段使い用に入手!♪( ´θ`)ノ

グレーのTシャツはその場で試着して、そのまま着て帰ることにしました(笑)

SWATさんオリジナルTシャツらしく
文字はWW2のときのイギリスの標語らしく、
このTシャツ、海外で流行っていたそうです!
イギリス軍好きの私としては見逃せない!!(((o(*゚▽゚*)o)))


店内は
ブーツも充実!




サバゲー関係も充実!装備も銃もしっかり!




迷彩BDUもサバゲー用〜おしゃれ用まで充実!



ヘルメットも!



ガスマスクも!超レアなものが!!!!
有名人愛用(SEALS)、雑誌多数掲載品のMCU-2だ!!!



メーカー品も!



実物も!!!!





試着室も萌まくり!!!!!



店内のオブジェもすごいレアなものばかり!!!



これヘリのブレードですよね?



店長の熱が感じられるお店ー!素敵すぎるー!


床から天井まで萌ずくしで



首痛っ!!!


見てるだけでも楽しいお店でした!



今日の調達品。

イタリア軍寝袋!今後の野営のために。


バッヂたち

私服につけよ♪( ´θ`)ノ


たくさんの品物が充実していながら
整理されているのでとっても見やすく買い物が進みますょ♪( ´θ`)ノ
福岡のオススメミリ萌スポットであります!

SWATさん、
たくさん写真撮ってもらったり
店内で寝袋着たり、
店内でAT4ぶっ放したりして
お騒がせしてごめんなさいm(__)m
ありがとうございました!





ミリタリータレント らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙、支給品はこちらまで
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛

youtube pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
facebookぺージもやってます!らんまるぽむぽむで検索してね!

COMMENT: (1) CATEGORY: サバゲー部


兵士の皆さん、わたくし暖房デビューしました!状況開始!(^ω^)


今日は午前中打ち合わせをし、


その後、
いつも私の装備(アイウェア)を担当してくださっている
装備会社の方に会いに行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

私がいつも
サバゲのときや、危険な実験のときに
愛用させていただいている






このESSのゴーグル!!!!



これは山口県にあるメガネパーク・ブレスさんに
提供していただいたものです(((o(*゚▽゚*)o)))



私のガスマスクにはレンズが入っておりませんので、

ブレスさんがいてくれなければ、
今ごろ目が
どうかなってた!(^ω^)



ブレスさんは
私が超駆けだしはじめのデビュー1年目の新兵のころに、
特殊部隊も使用しているとゆうこの高価なESSゴーグルを送ってくださりました!



それがどれだけありがたいことか!!
新兵で、これから将来どうなるか分からないようなやつにですよ!


今考えるだけでも目から汗が出そうですね!
本当に感謝です。


ですが、
ブレスさんは山口県の店舗さまなので
なかなかお礼を言いに伺うことができず


月日が流れ


約2年!!!((((;゚Д゚)))))))なんとゆう恩知らずなわたし。


今回お仕事で東京に来られているとのことで
ご連絡をいただき、初めてお会いできました!(((o(*゚▽゚*)o)))




いつもFBでもお世話になっていた店長の沖さん。
FBの写真見てパーマの方かと思っていたら
めっちゃ爽やかな方でびっくり!(((o(*゚▽゚*)o)))




そして
代表取締役の水津さん。
ダダダダダンディ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ふたりとも共通して



メガネ似合いすぎ!!!




お忙しい中、お時間とっていただきありがとうございました。

また店舗にも遊びに行ってみたいです(^ω^)

メガネ男子大好きなので、
店舗の前でアンブッシュしてたら
いっぱいメガネ男子見れそう(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


お二人にお礼を言ったのち、

おしゃれにスタバで作業してます。





今から軍事費調達(バイト)に行ってきまーす!




ブレスさん http://bless-web.jp


お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽にこちらまでお願いいたします。
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
twitter:ranmaru_type_a
Instagram:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom
Facebook:yoshimoto ranmaru



COMMENT: (2) CATEGORY: サバゲー部


兵士の皆さん、状況開始!(^ω^)


昨日から任務のため、関西に上陸しておりまつ。

昨日は1日オフだったので、
大阪のサバゲーフィールドCQB BUDDYさんの

看板娘のおふたりにお会いしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


パティーさんと、犬の小麦ちゃん。
お二人とも優しくて、かわいかったー!


フィールドのグッズもくださいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいー!!!!ありがとうございます!



その後、
水間寺とゆう大阪府貝塚市にあるお寺に行ってきますた(^ω^)厄除けー!!!開運ー!!!


次々にご利益ありそうなスポットが!









競馬が当たりそうな像も発見!

「万馬券を…」



そしてこの寺一番のパワースポット!仙人がでてきたと言われる滝!

マイナスイオンがすごい!


そんなこんな水間寺を楽しんでいたら


なんと

日露戦争陸軍中将なんとかと書かれた石碑が!!!


ふらっときたお寺にまさかのミリタリースポット!




大吉だぁぁぁー(((o(*゚▽゚*)o)))



最後に
初の関西旅行でさすがにお疲れのおいも隊員。顔が…(°_°)ぶさかわ


ゆっくり休ませます!


今日と明日は福知山駐屯地の記念祭に参戦します!(^ω^)よろしくお願いします。



お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

YouTube: pomupomutv
twitter: ranmaru_type_a
Instagram: ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom
Facebook: yoshimoto ranmaru

COMMENT: (2) CATEGORY: サバゲー部


兵士のみなさん、状況開始(^ω^)

今日は神奈川県厚木市にあるサバゲーフィールド
「みんなの森」の貸切にお邪魔してきました!



わたくしめ、今回英軍MTPの戦闘服を洗濯し忘れていたとゆう失態!(°_°)
急遽、MTPと親戚的な感じだし大丈夫だろうとゆうことで、
米軍が今年から採用し始めた新型迷彩スコーピオンの上下を着てみました!(^ω^)


一人多国籍軍の完成です(^ω^)


やっぱスコーピオン迷彩は森林に馴染みやすい気がします!
近々、迷彩効果を試す動画をYouTubeにアップするので、みてくれないと蜂の巣!(^ω^)


さて、
アウトドアサバゲーフィールド「みんなの森」さんは、
おっとりした和やかな名前にも関わらず、
フィールドはぜんぜんおっとりじゃない!!ww



ありのままの森フィールド!
なので高低差があり、
訓練不足の私には息切れ&ふくらはぎがミートグッバイ(肉離れ)しそうに!!(°_°)ww


でもでも!!
深いブッシュを利用してコソコソ動くと、
まぢで敵に近いところまで潜入できます!


これが



楽しいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!



体型が小柄な女子兵士が有利に活躍できるフィールドですた!!


あとは敵陣、自陣どちらにも坂があるので、
高低差を利用した闘い方もできます。


リアルな森林フィールドでゲームするのが久しぶりだったので、
めちゃくちゃ楽しくて走りたくなったものの、

ふくらはぎが追いつかないもどかしさたるや!!!!(O_O)(O_O)(O_O)



そして
フィールドにシソも生えてました!(^ω^)じー


食料豊富!!!助かる(((o(*゚▽゚*)o)))




それとなんと!
お昼ご飯が本格的!!
近所のホテルのシェフが作ってます!(^ω^)うまー!!!



今日のメニューは豚ほろ丼でしたが、
通常はタンドリーチキン乗せのカレーだとか!!(((o(*゚▽゚*)o)))
タンドリーチキン乗ってるカレーをフィールドで食べれるなんて滅多にないですよね!!!



今日は主催者さまが考案したおもしろゲームで
この盾も使いました!



盾に当たってもヒットにはなりませんが、
目の部分透けてるー!

そして木製で重い!!ww



ゲームの中盤にはもうフィールドに放置されてました(°_°)ww


ご一緒させていただいた兵士のみなさまありがとうございました!
みんなの森のオーナー、奥様、スタッフさまありがとうございました!
オーナーと奥様がほんとにイイ方で癒されすぎて、なんか実家帰った気分になった(^ω^)


来週は周年イベントらしいのでみなさまぜひ(^ω^)



ミリタリー芸人らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはまずはお気軽に下記までお願いいたします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp




COMMENT: (6) CATEGORY: サバゲー部




PAGE TOP