上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2015年04月05日

キャンプ座間、桜祭り

在日米陸軍司令部リトルペンタゴンのある、キャンプ座間の桜祭りをリーコンしてきますた(^ω^)

ついに米軍基地にガスマスク潜入!!


桜は満開を過ぎたころですがまだまだ見応えバッチリ!(^ω^)


キャンプ座間は米陸軍司令部が置かれていますが、実力部隊は駐屯していません。
なので今日も厚木や横須賀からお手伝いに米兵さんがたくさん来られてました!



今日の最大の目的は、彼に会うことー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
その彼とはこちらのお方!
世界中で愛され、
TPOに合わせていろんな顔を見せてくれる多目的ヘリ!

ブラックホークくんですー!!
彼はUH-60Lとゆう、エンジンの出力増強や機体強化がなされたタイプのものです。


この米軍の黒に近い濃いめのOD色は強そうで萌えますなー!(((o(*゚▽゚*)o)))桜とよく合う!!


乗員プラス、フル装備の兵士を11人も乗せれる力持ち!
そしてこのブレード部は1枚3000万円!!!!
ぎゃぁぁぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))10センチでいいからくれーー!!
さすが3000万するだけあって、そのカーボンファイバーで作られた質感は、ずっとスリスリしていたい肌触りでした!!



RTBされるブラックホークさん。
このお姿をみるとやはりやりたくなる!ブラックホークダウンごっこ!!


麦茶ペットボトルでアールピィージィー!!!


座間には陸自さんも駐屯されてます。
駐屯されてる中央即応集団の司令部や第4施設群などの展示もありました!



そして祭りといえば屋台!!(((o(*゚▽゚*)o)))
アメリカンな屋台がズラリで外国に来た気分です!

カラフルなカップケーキ


ターキー


ハンバーガー



そしてすっかりわたくしめもお祭りに浮かれて、買ってしまったのがこれ!


1.8リットル入るビール瓶型の入れ物(フタなし)。1000円。
帰り道にだんだん後悔…絶対いらんかったなぁ…使い道…

お祭りで無駄な買い物するクセ昔っから!!!(´Д` )



COMMENT: (4)




PAGE TOP