上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


兵士のみなさま、状況開始(^ω^)



12/6に行われるN-IDPAの大会に向けた

シューティング練習をしてきました(^ω^)




今回は
暗闇の中ライトを使って的を狙い撃ちしたり

スイングして動く的の心臓部をピンポイントで狙い撃ちしたりと

発展的な練習をさせてもらいました!







めちゃくちゃむずい(O_O)





番組でゆうと
体育会TVやSASUKEに近いかんじ!

いや、集中力使うからイライラ棒かなぁ〜



とにかく難しいけど、
これ、サバゲーマーはもしかしたら得意かも!


IDPAのシューティングは
的を敵ととらえた考え方の動きをするので


サバゲーにも精通していて
オススメな競技です(^ω^)

私もIDPAの練習し始めてから
サバゲーがかすかに上手くなった気がします(^ω^)





動く的に
帰る間際にようやく当てれて
歓喜してる図↓




今日の練習会にはベテランの方々がたくさん来られており、
一緒に練習させてもらいました!



うますぎて、
早すぎて



口半開きになったわー(゚Д゚)



あんな上手くなりたいなぁー!


そしたら泥棒入ってきても、余裕で撃退できそうだ(^ω^)

今は弾幕で脅すしかできないけど!


とイメトレしながら
12月の大会がんばりますー!

私のシューティング中の様子の動画をあげてくださってます(^ω^)↓
https://www.facebook.com/sho.araki3/videos/919617588127733/


お仕事のご依頼、お問い合わせは下記まで!お気軽にお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube:pomupomupomutv
twitter:ranmaru_type_a
WEAR:ranpom
Facebook:yoshimoto ranmaru
Instagram:ranmaru_pomu_typea




COMMENT: (3) CATEGORY: シューティング部


兵士のみなさん、状況開始!(^ω^)


今日はよしもとの養成所・NSCの作家コースの講師をさせてもらってきたよー(^ω^)


今日講師をつとめたのは

youtubeのよしもと公式チャンネルで動画をあげているyoutube芸人の中から

はいじぃさん、エッグ矢沢さん、鈴川絢子さん、藤原まりな



数万〜十何万人も登録者数のいる人気youtube芸人のみなさん!!!


そんな中
ありがたいことに私も呼んでいただきました(^ω^)<ど緊張!



授業の中で
NSCの生徒さんに
youtube動画の企画案を考えてもらいました!



自分では気づかなかった演出やおもしろい案がたくさん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
学生さんのアイデアは無限ですな(^ω^)


生徒さんはみんな事前に私のことをちゃんと調べてくれていて
おいもちゃんのことまで知ってくださってました!


ちょっとおいもちゃん人気に嫉妬だわー!(^ω^)


親身に真剣に考えてくれて、
とっても嬉しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))



講師で行ったのに、自分が勉強になってしまった!


いつか一緒にお仕事させてもらいたい素敵な生徒さんばっかりでした(^ω^)


考えていただいた案は全部いただいちゃおー(^ω^)笑


最近バタバタしていて
動画編集が追いつかず…
youtube更新ペースが遅くなってる…>_<…



ありがたいことに
去年よりいろんなお仕事をさせてもらえる機会が増えたけど、
やっぱりyoutubeやライブなど
原点を忘れたらだめだなぁーと改めて思った今日でした!


なので早く動画あげられるように、
明日からまた全力で頑張るょ!!!!!!!(^o^)
うぉーーーー!!!!


最後にひとつ告知です(^ω^)
G&Gアーマメントさんの2016年カレンダーが出来上がりました!



私も1月を担当させてもらったので、
手に入れた方はぜひ!1月を飛ばさずに見てね(^ω^)



お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽に下記までお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
Facebook:yoshimoto ranmaru
twitter:ranmaru_type_a
WEAR:ranpom
Instagram:ranmaru_pomu_typea

COMMENT: (4) CATEGORY: 日々の訓練


兵士のみなさま、状況開始!(^ω^)


わたくし、ついに!


ずっと興味津々だけど敷居が高く感じて、
なかなかできなかった


シューティングをはじめますた!(^ω^)


今日は初の練習に行ってきて、レクチャーしていただきましたー!






……





た、た、た、た、楽しすぎる!!!!!!!!



100時間不眠不休でやりたいくらいー(((o(*゚▽゚*)o)))





ターゲットに当たるようになるごとに、

タイムが速くなるごとに

喜びと楽しさが押し寄せる!


いかなるときも熱さの中に冷静さが必要で、


技術だけでなく
精神面を鍛えられる気がしました(^ω^)


ライブのときすぐテンパって噛んでしまう私には
こうゆう訓練が必要だったのかも!!



12月6日にIDPAマッチとゆうシューティングの大会が開催されます!


私も僭越ながら
初参加させていただきます!(^ω^)


IDPAマッチは
犯罪や暴力や銃撃戦などを想定し、
そこから身を守るための技術を身につけるとゆう
ディフェンスの考えのシューティングマッチ!





…萌える!






奥深すぎて、
練習する時間がまだまだまだまだ必要!


ですが、


12/6日

お笑い特殊部隊員として、
いい戦果をおさめられるように、がんばります!!!笑い抜きで(^ω^)



IDPAマッチへのエントリーは下記ブログから。
http://berserker.militaryblog.jp/e709044.html


参加される方よろしくお願いいたします!(^ω^)


お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
Facebook:yoshimoto ranmaru
twitter:ranmaru_type_a
Instagram:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom


COMMENT: (6) CATEGORY: シューティング部


兵士のみなさん、秋ですね!状況開始!(^ω^)


朝霞駐屯地に隣接する
陸上自衛隊広報センター【りっくんランド】では
土日にオータムフェアなるイベントをやっていたので潜入してきますた(((o(*゚▽゚*)o)))





りっくんランドには大人から子供まで楽しめる展示物や体験コーナーがいっぱい!!


↑潜入中の図



装備品を自由に着用できます(^ω^)
防弾ベスト12キロ!プラス背のう12キロ!でこの表情(°_°)






私の彼氏・87AWさまのお父様(試作初号機)にご挨拶してきました(^ω^)





限定数しか生産されなかった105mm榴弾砲!




日本一お高いドローン(^ω^)無人偵察機






10式戦車の試作初号機!





コンバットタイヤがパンクしてる!!レア!






などなど、撃萌レアな車体を含め、たくさんの車体が常時展示がされています(^ω^)




旧軍時代、皇族は陸海空のどこかの軍に属さないといけなかったらしく、

旧陸軍の幹部を育てる予科士官学校に通う皇族用の宿舎が、今は記念館になっています!



朝霞の歴史やレアな資料がいっぱいでした!


ミリタリーショップでよく見る部隊章!!(((o(*゚▽゚*)o)))米軍、第1騎兵師団が駐屯していたときのモニュメント。




そして、オータムフェア限定で


野外炊具車で作ったカレーをいただけましたー(((o(*゚▽゚*)o)))250円!!!!胃にもお財布にも優しすぎる!!




さらに


3トン半トラックに乗って、朝霞駐屯地内を案内してもらえましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



乗り心地悪!!!
背もたれも椅子も板でできていて、狭いし
これで演習場まで長距離移動する隊員さんの苦労を実感…>_<…
今度サービスエリアで3トン半に出会ったら座布団差し入れしよー。


1日満喫できるスポットでしたー(^ω^)

りっくんランドは入館料無料!
10時〜17時で開放していてどなたでも遊べますのでぜひ!(^ω^)
休館日(月か火曜)





お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube:pomupomutv
twitter:ranmaru_type_a
Facebook:yoshimoto ranmaru
WEAR:ranpom
Instagram:ranmaru_pomu_typea


COMMENT: (6) CATEGORY: 自衛隊応援部


2015年11月04日

入間基地航空祭

兵士のみなさん、状況開始!(^ω^)


昨日は入間基地航空祭をリーコンしてきましたよー(^ω^)


↑なんか親しみがわくルックスのサバイバル仕様パイロット人形。


入間基地航空祭参戦3年目のわたくし、

まだまだひよっこで僭越ではありますが、

私なりに入間航空祭名物を紹介したいと思います(^ω^)



名物その①【人間航空祭】
ものすごい人の数は今年も健在!
毎年20〜30万人が訪れる人気航空祭なのであります!


人だかりでブルーまで遠いこと!!!!(°_°)



名物その②【ブルーインパルス】
今年もものすごく快晴で航空祭日和!!
ブルーの演技が一段と映えました!(^ω^)




2、30万人の歓声とどよめきで、気分がより盛り上がります!(^ω^)



そしてブルーのクルーたちと写真やサインがもらえる時間があります!大行列!!

私も20分並んで
師匠と勝手に呼ばせていただいている4番機パイロットの立山一尉に
サインと写真を撮ってもらいました!


去年に引き続きガスマスクのキャニスターにサイン書いてもらったよー(^ω^)

立山一尉、キャニスターにサインしたのは初めてだそう!

ちなみに私がこれまでにサインをさせてもらった珍しい箇所は、



です。
くすぐったいとおっしゃってましたー(°_°)なんの性癖!w



名物その③【C-1の群れ!】
入間基地には輸送隊がいて
たくさんのC-1を飼い慣らしています(^ω^)




おしりの群れ(((o(*゚▽゚*)o)))かわゆす



入間ではYS-11も健在です!




名物その④【隊員人気投票】
隊員さんの人気投票をするブースがあります!
今回は修理隊のみなさんの人気投票ブースが!
顔写真と趣味やメッセージが書かれています!



私もイケメンに投票完了!(^ω^)

連絡先を書く欄もあり、ちゃんとyoutubeページの宣伝を書いておきました!(^ω^)<仕事人間ー!

出会いを求める空美さんたちにおすすめのブースであります!



名物その⑤【背負い放題】
海での救難用のリュック。



自分用の酸素ボンベと他人用の酸素ボンベが2つついています!(ボンベはひとつで、口にくわえる部分が2つ)

これがあれば、
映画でよくある、ボンベを分け合って間接キスとゆうシーンをやらなくても済むのですな!



くそー(°_°)



その他、空挺の落下傘を背負えたり
パイロットマスクを試着できたり(子供のみ)
いろいろ体験できます(^ω^)



都心からも近くて、駅からすぐ!アクセス便利で人気な航空祭!
一度ぜひ遊びにいってみてね(^ω^)


PS
人ごみにもまれて、落とし物をするので注意!


ガスマスクのお花を落としました(°_°)↓



youtube:pomupomutv
twitter:ranmaru_type_a
Facebook:yoshimoto ranmaru
Instagram:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いいたします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

COMMENT: (5) CATEGORY: 自衛隊応援部


2015年11月01日

ハロウィンパーティ

ゾンビのみなさま、状況開始!(^ω^)


昨日はハロウィンでしたが、
みなさまも満喫されましたか?(^ω^)


私もハロウィンパーティに参加してきました!
人生初!!!

非リア充な私にとって、いつからかハロウィンはただカボチャを食べる日に変わっていました(°_°)


が!
今年はちがうぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))うぉーー!!!






↑仮装のコンセプトは

「しまったー!ゾンビウイルスて飛沫感染やないんかーい!ガスマスクで防げず感染してもうたやないかーい!な医療ミスコスプレ」

です(^ω^)




血だらけー!笑(((o(*゚▽゚*)o)))
最近の傷メイクは簡単にシールではれて、リアルなんです!!




この仮装で
先輩芸人【ものいい・吉田サラダさん】のお店「違う家(ちがうか)」の
ハロウィンパーティに呼んでいただき行ってきました!




サラダさんとわたし。




標識姿のランス39号さんと、
戦場カメラマンの風来坊 伊山さん。


違う家のラーメン。

ラーメンも油そばも
めちゃくちゃおいしくて、見事にわたしの胃に


弾着〜いまっ!!!


先輩のお店だからお世辞で、とかではなく、
東京で一番美味しいと思いました(^ω^)


あのスープのお風呂につかりたい(^ω^)


ごちそうさまでした!


【11月の任務告知】
3日入間基地航空祭☆ぽむtube撮影
8日浜松基地航空祭☆ぽむtube撮影
20日21時〜ショートネタライブ@シアターD
22日サバゲフィールドGARDENフェス
23日13時〜新ネタライブJETGIG@渋谷無限大ホール
29日GALLOPタレント対決サバゲ

ライブにお越しくださる方、
チケットありますので
ぜひコメント欄か、SNSまでご連絡お願いします(^ω^)

youtube:pomupomutv
twitter:ranpom_type_a
Facebook:yoshimoto ranmaru
WEAR:ranpom
Instagram:ranmaru_pomu_typea

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

COMMENT: (6) CATEGORY: 日々の訓練




PAGE TOP