兵士の皆さん、状況開始!♪( ´θ`)ノ


今日このあと、1830からは
わたしの憧れの番組の1つでもあるSASUKE2016がTBSで放送されます!


SASUKEといえば
己の肉体の限界をかけて挑む究極のサバイバルコース!!!

そして成績優秀者が次々と職を失いSASUKEに人生をかけるとゆう
中毒性の高いモンスターでもありますよね!



私も兵士を目指す1人として
事務所から出ろと言われていますが、
今回は出場できていません(*_*)


が、今回のSASUKEは陸上自衛隊の方も出るみたいなので、
これは応援せねば!!!

テレビの前で正座待機であります♪( ´θ`)ノ



今日は高ぶる気持ちを抑えきれないので、
公園でオリジナルSASUKEを1人でしてきたよー♪( ´θ`)ノ


今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
握力の限界に挑みながら進むあれ。




今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
そり立つ壁と私。




今日はSASUKE2016放送!楽しみー!

そり立つ壁と思わせておいて、
航空機の緊急脱出スライドを滑る練習をする私。



来年こそは出られるように頑張りますー!♪( ´θ`)ノ


以上、状況おわり!



よしもとクリエイティブエージェンシー東京所属
ミリタリー好きガスマスクタレント
らんまるぽむぽむ

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube pomupomutv
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Twitter ranmaru_type_a
facebookページもやってるよ!らんまるぽむぽむで検索お願いします!




同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事画像
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ
戦車が街中を走る道路を見てきた!
下志津駐屯地記念祭いってきたのす
オススメの東京地本事務所!
同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事
 習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ! (2016-08-07 23:46)
 横須賀サマーフェスタ潜入のす! (2016-08-07 00:48)
 パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ (2016-05-03 16:19)
 戦車が街中を走る道路を見てきた! (2016-05-01 20:56)
 下志津駐屯地記念祭いってきたのす (2016-04-29 23:10)
 オススメの東京地本事務所! (2016-04-28 20:51)

COMMENT: (2) CATEGORY: 自衛隊応援部CATEGORY: 日々の訓練


home

COMMENT
らんぽむさん、初めまして~ぇ

SASUKEかなり前に見てましたけど
今じゃメッキリ見てませんね(^_^;)

らんぽむさん出たら、良いとこまでいけんじゃないですか?♪(笑)
Posted by ADA at 2016年07月03日 22:53
帝国陸軍は精神力で戦う。で らんまるも精神力で戦え。
Posted by 乃木二等兵 at 2016年07月14日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP