上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2014年03月31日

ビクトリーショー!

30日に浜松町で行われたビクトリーショー!
どうしても行きたくて、仕事と仕事の合間の1時間だけ強襲してきますたー( ´ ▽ ` )ノわーい

まず、一際キラキラしたかわいいギャルがいるブースを発見!
人混みをかき分けて特攻すると
かわいいギャルたちは、ウピウピ隊の方でした!( ´ ▽ ` )ノ
写真撮ってもろたー!




キラキラしてたー!可愛かったー!いい方たちだったー!
すっかり疲れが癒えたー!
ちなみにこの1時間前までサバイバル訓練として、こんなグロい虫を食べてた私…



戦場でもグロい虫食べるより、女子を眺めてるほうが確実に長生きできるわー(^ω^)


そして、この方にもお会いできました!


爆弾マン!悪い顔してるー!
こいつ、お腹空いて泣いてる子見つけたら、パンと見せかけたブービートラップ仕掛けてきそうですね!


そして
自衛隊の戦闘糧食を発見!入手!


中身はまたYouTubeに動画あげるのでぜひ見てくれたらうれしいでありますー( ´ ▽ ` )ノ

そしていつも私の兵器を担当してくれている民間軍需産業企業の東京マルイさんのブースも発見!お世話になっておりますー!
もうすぐ発売されるHK45もあったー!( ´ ▽ ` )ノ

欲しい!


あと、排莢式の電動エアガンM4A1を撃たせてもらいましたー!
撃つたびにカートリッジが排莢されるんですー!(≧∇≦)これゲロ楽しすでありますー!





反動もいい感ぢ!
楽しすぎて、メガネずれる!



欲しすぎるー!!
けど、
売れない芸人の防衛関係費では足りないお値段(°_°)。。。はぁ。。。
また公園の草食って節約しよう。


本日、何人かお声かけてくださり、嬉しかったですー!ありがとうであります( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張るのでよろしくでありますー!




http://www.youtube.com/pomupomutv









COMMENT: (12)



もしも彼氏がいたら、迎えにきてほしい車、1位は






THE・自衛隊トラック!
3t半とゆわれている73式大型トラック!



ぎゃーーーー!!かわゆすーー!!!

このOD色たまらんー!!よだれ汁ブシャー( ´ ▽ ` )ノ

そしてこのデカさである!
乗り口がもうあたしの身長(1580mm)くらいあります。
乗るの大変そうー!だって乗るときに足ひっかけるステップがすでにあたしの腰以上の位置にあるー!もしかして…いや、足は短くはないはず。

でもこの車両デカイだけじゃなく、すごく使える頼もしいやつなんー!
東日本大震災の津波にあってもこの3t半さまは唯一稼働でき、不整地を走りまわり活躍したとゆう有名なお話。
この震災の話も含め、

い〜つまでも、いつ〜までも〜
は〜しれはしれっ、いすゞのトラック〜♪

の歌聞くと、なぜか涙でるのはあたしだけでしょうかヽ(´o`

『3t半』とゆうのは悪路走行時の標準積載量のことで、きれいな路とか平地だと最大積載量の6tも載せれるらしいす!
6t!!
100人乗っても大丈夫〜ですね!( ´ ▽ ` )ノ乗せてー
でも100人乗ったらラッシュ時の田園都市線以上の混み具合になりそうなので、やめとくー。

この3t半は改良、派生型がでていてタンク車から地対空誘導弾を搭載しているものまでたくさんファミリーがいます。
彼氏に迎えに来てもらうときはミサイルなしのやつできてもらいたい。m(__)m



いっぱーい( ´ ▽ ` )ノ

1台いくらくらいするんだろー?
欲しい!
将来、改造してここに住むんだー( ´ ▽ ` )ノ
荷台のところにもエアコンつけて、テレビつけてネットも通してPS4おいて、ふかふかの虎の頭の絨毯おいて、すきま風防止のスポンジをはさんで…(^ω^)わくわく

移動式住居なので、あの偵察能力に優れたNHK集金兵にも見つかるまい(^ω^)ステルス性バツグン!

よし!
今日から3t半用500円貯金するね!


youtubeで動画あげてるので、そちらもよければチャンネル登録なにとぞなにとぞよろしくお願いします!m(__)m
http://www.youtube.com/pomupomutv




COMMENT: (7)


兵士のみなさま、はじめまして。
吉本所属、ミリタリー芸人として日々訓練させていただいております、らんまるぽむぽむタイプαであります( ´ ▽ ` )>
わたくしめのことを少しお話させていただきます!
同じ好きな方がいらっしゃればいいなー(^^)

アサルトライフル好き。
英軍、SAS推し。
好きな戦車→マチルダⅠ、Ⅱ
好きな戦闘機→ヘルキャット
ヘリ→CH-47Jチヌーク
攻撃機→ハリアー
艦→まだ悩み中。

最強女子を目指して、クラブマガ訓練中&サバゲ年間100戦を目指しているところであります!

この通信では、日々の闘いを記録していこうと思います。まだまだ一等兵でありますが、日々昇進を目指して訓練していきますので、どうぞよろしくであります!( ´ ▽ ` )ノ

youtubeにもサバイバルな動画をあげていますので、よければチャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/pomupomutv




COMMENT: (9)




PAGE TOP