兵士の皆さん、状況開始!♪( ´θ`)ノ


今日は、サバゲでおなじみの千葉県佐倉のユニオンさんの
キャンプ場に行ってきますたー♪( ´θ`)ノ
サバイバル芸人ユニオンキャンプ場偵察の巻


緑がキレイで、高地にあるのでとにかく空気がキレイ!!!


サバゲフィールド・ヘッドショットさんを上から見下ろせる位置にあり


定例会の銃撃音を聞きながらのゴロゴロ♪( ´θ`)ノ
サバイバル芸人ユニオンキャンプ場偵察の巻
ミリ萌えですなぁ。



今年は去年以上にサバイバル能力をあげるため、
宿営地を探しており、


偵察作戦をさせてもらったとゆうわけです(((o(*゚▽゚*)o)))



このキャンプ場で野営して、そのまま朝サバゲーをするとゆうような
まさに兵士な生活をいつかしたいなぁ♪( ´θ`)ノ

サバイバル芸人ユニオンキャンプ場偵察の巻

超弩級なヘラクレスオオカブトもいたよ!


アウトドア、サバイバル術を
去年以上にたくさんみなさまに紹介できるように頑張りますので、期待しててねー!♪( ´θ`)ノ


以上!状況おわり!


よしもとクリエイティブエージェンシー東京所属
ミリタリー好きガスマスクタレント
らんまるぽむぽむ

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube pomupomutv
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Twitter ranmaru_type_a
facebookページもやってるよ!らんまるぽむぽむで検索お願いします!




同じカテゴリー(サバイバル生活)の記事画像
アームズマガジンの撮影!inフォリッジグリーン
御殿場で食料捕獲作戦してきたよ(^ω^)
同じカテゴリー(サバイバル生活)の記事
 アームズマガジンの撮影!inフォリッジグリーン (2015-10-02 21:55)
 御殿場で食料捕獲作戦してきたよ(^ω^) (2015-10-01 19:29)

COMMENT: (0) CATEGORY: サバイバル生活


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP