兵士の皆さん、状況開始!(^ω^)

人生リアルサバイバーのぽむたです(^ω^)

先日我がアジトの電気が、料金未納のため止められてしまい、
スカーLを売るとゆう悲報をお伝えしお騒がせしたのですが、


今度はガスが止められてしまいました(°_°)ぷぎゃー



まぁお風呂を水でガマンすればいい話なので、
そんなに痛手ではないのですが、


そんなこんなありまして、


いつか来るであろう食料難に備えて
おとついは、ある食料の捕獲作戦を実行してきました!

御殿場で食料捕獲作戦してきたよ(^ω^)


作戦地は大好きな御殿場ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



この時期の御殿場は稲刈シーズン真っ只中のため
御殿場で食料捕獲作戦してきたよ(^ω^)
英軍のDDPM迷彩がものすごく効果を発揮!(^ω^)


そこにさらに



現地入手の偽装を施してみましたー!!
御殿場で食料捕獲作戦してきたよ(^ω^)



ススキで作ったツインテール風の頭部のギリーが
御殿場で食料捕獲作戦してきたよ(^ω^)





御殿場で食料捕獲作戦してきたよ(^ω^)

手触りなめらかで、
まるでティモテ ティモテ〜ティモテッッ!(((o(*゚▽゚*)o)))



みよ!この偽装効果!
御殿場で食料捕獲作戦してきたよ(^ω^)

↑獲物、捕獲中。



やはり偽装は現地現物のものが効果的ですな!(^ω^)

今回、無事に貴重なタンパク源を捕獲できました!

なにを獲ったかは
まだ時が来るまで機密なのですが
近々YouTubeと来月号のアームズマガジンにて発表します。

みてね!(^ω^)


目指せベアグリルス!
目指せレンジャー!



お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願いいたします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube: pomupomutv
twitter: ranmaru_type_a
WEAR: ranpom
Instagram: ranmaru_pomu_typea
Facebook: yoshimoto ranmaru




同じカテゴリー(サバイバル生活)の記事画像
サバイバル芸人ユニオンキャンプ場偵察の巻
アームズマガジンの撮影!inフォリッジグリーン
同じカテゴリー(サバイバル生活)の記事
 サバイバル芸人ユニオンキャンプ場偵察の巻 (2016-06-29 18:49)
 アームズマガジンの撮影!inフォリッジグリーン (2015-10-02 21:55)

COMMENT: (4) CATEGORY: サバイバル生活


home

COMMENT
ティモテ、わろたwww
Posted by ハチ at 2015年10月01日 20:02
戦闘糧食あげますか?(笑)
Posted by まえゆう at 2015年10月01日 20:38
僕の地元でも田んぼで捕れるタンパク源が食べれてますが正直苦手です。ピョンピョン跳ねる奴ですかね?。
Posted by M.鈴木 at 2015年10月01日 22:19
らんぽむさん今晩は。
ガスマスクのコスモスが素敵ですね。
秋らしくていいですね。
Posted by おでんくん at 2015年10月02日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP