兵士の皆さん、夏休みですね!状況開始!♪( ´θ`)ノ


金曜日は自衛隊の東京地方協力本部三多摩地区のイベントに営業で呼んでもらい
任務遂行してきますた!♪( ´θ`)ノ

自衛隊東京地本さんの営業&ガンスミスBATONさん突撃

写真は
左が
いつもお世話になってる先輩!
フライパン曲げの筋肉コミュニケーション研究科のジャスティス岩倉さん。

真ん中は
自衛隊の堅いイメージを覆すとってもユニークで優しい東京地本三多摩地区の隊長。


三多摩地区のみなさんはとっても熱くてパワーのある方々ばかりでした!ありがとうございました!



営業後、ジャスティスさんと八王子にある
Gunsmith BATONさんに突撃しにいってきたょ♪( ´θ`)ノ
自衛隊東京地本さんの営業&ガンスミスBATONさん突撃


初めてふらりとお伺いしましたが、
エアガンの販売やチューニングをされてるお店のようです!
自衛隊東京地本さんの営業&ガンスミスBATONさん突撃



制圧完了♪( ´θ`)ノ
自衛隊東京地本さんの営業&ガンスミスBATONさん突撃

ジャスティス氏、AT-4が似合う!!!!ww
軽そうに見える!

上腕まわりが50cm以上あるそうで
無反動砲がとっても似合う体型ですが、
実は元自衛隊のスナイパーです!♪( ´θ`)ノ


スナイパーてこんな腕太いイメージないんやけどww


以上!
とってもミリタリーな1日でした!
見てくれた兵士の皆さんに対しアッー!(翻訳:敬礼)




よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
ミリタリータレント。ガスマスクタレント。サバイバルタレント。

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで。
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


お手紙、支給品はこちらまで。
(事務所の決まりで食べ物は受取できないことになっています。すみません。)
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛


youtube pomupomutv
twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Facebook らんまるぽむぽむタイプαで検索してね!









COMMENT: (1)


home

COMMENT
トムキャットのTシャツ、
いいな~。

それにしても、
あんなデカイ狙撃手、
見たことないぞ!
普通科全体でも、
あそこまでデカイのは
珍しいかな…。

任務、ご苦労様でした!!
Posted by 雄猫連隊長 at 2016年07月18日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP