上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


今日は陸上自衛隊駐屯地の映像がつまったDVD「車両基地」の先行発売イベントにお邪魔してきましたー!
試写会で少しだけ映像の一部を見ましたが、なかなか見れないシーンばっかりで大興奮!!
そして第12施設大隊隊長のありがたいトークショーもあり、ますます大興奮!!

その結果、防衛関係費をフルに使って購入であります( ´ ▽ ` )ノ人生で初めてDVD購入しました!



「自衛隊イベント観覧ガイド」とゆう雑誌の著者であり、仲良していただいてるクロさんと( ´ ▽ ` )ノ



今日の先行発売で買うとなんと10式戦車のポスターがおまけでついてくる!!なぬー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいー!!
天井に貼って、10式見ながら眠りにつけるようにしよおーっ♩( ´ ▽ ` )ノ


COMMENT: (3)




PAGE TOP