上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2014年05月11日

英軍MTP装備品調達!

みてー!!!




こないだ秋葉原のS&Grafさんで調達した興奮のお品!
英軍MTPのヘルメットカバーであります( ´ ▽ ` )ノ
私の愛するイギリス軍の放出品!
さらに一番大好きな空挺部隊の!
幸せが同時に押し寄せてくるってこのことかー!( ´ ▽ ` )ノ
プロポーズされた翌日、新しい命が宿っていることが発覚したときの気持ちてこんなかんじかー!
宝くじをたまたま拾い、それが高額当選していたときの気持ちてこんなかんじかー!


このメットカバー
質感よし!匂いよし!すごくなめらかな生地!

メットカバーやけど、
今日は暑かったので帽子代わりにかぶって、防衛関係費確保(バイト)に行きましたー( ´ ▽ ` )



これと同時にMTPの上下もS&Grafさんで発見!\(^o^)/鼻血ぶー
衝動的に買ってしまいましたー!
なのでお財布の中身は1500円なう(°_°)
がんばって働かねば!

お気に入りなので、しばらく寝るときも被って寝ます。
いい夢見れそうだー!(^ω^)<コースよーし!ヨーイ!降下!降下!

COMMENT: (2)




PAGE TOP