上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


横須賀のサマーフェスタに行ってきました!!
見てー!むらさめは我が手中にー!( ´ ▽ ` )ノ


今回一般公開していたのは、むらさめ。
そしてむらさめ型7番艦のいかづち。



そして、ミサイル護衛艦のいかづち!


いかづち様は今日会えるの楽しみにしていた一人。

見てー!このきれいなナックルラインと、かわいいブルーワーク!!


この細かい気遣いができるとこ、いい男だー( ´ ▽ ` )ノ

今はなかなか見ない、珍しい兵装とその配置!


前方から順にSAM発射機、



5インチ砲、高い位置!



アスロックランチャー、


そして後部にはまた5インチ砲が!!

なんとゆう配置!!

お互いの幅が狭くて邪魔なんぢゃないかと思いきや、それも計算尽くで絶妙な間隔で配置されているらしい!( ´ ▽ ` )ノ
ハプニングを事前に計算し、準備する!なんとゆう、大人で頼れるやつ!!

そしてこのルックスである!


この和風、昭和なフォルム!!
そしてなんとも言えない、つや消しで、いぶしな感じ!古風で硬派だーー!素敵!!
イージスとゆうスマートなやつが出てきて影が薄くなったけど、
私ははたかぜのような硬派で、ちゃんと乗組員のことを考えてくれて、見た目古風なくせに実はシステム艦とゆう頭のかしこさもコミュニケーション能力もある。そんなあなたが大好きです!今日から私の海の彼氏になってください!



はたかぜのぜひ見てもらいたい萌えポイントはこちら!

お分かりいただけるであろうか。
5インチ砲の下にできた、空薬莢が排出され床に落ちたときにできる薬莢型の痕である!!
クレイジー!!!!
ぜひ5インチ砲見かけたら横の下を見てみてくださいー( ´ ▽ ` )ノ

話は変わって
処分艇試乗もやってましたー!



処分艇に乗って海の上から、艦を間近で見せてもらえましたー!!!
横須賀海自のサービス精神、神!( ´ ▽ ` )ノ

そしてなんとなんと!
今日一番人気ものだった新しい潜水艦、ずいりゅうさまの、ほんとに近くまで行ってくれました!


海の上から同じ目線でみる、ずいりゅうさま!!
この滑らかなフォルム!そして艶めかしい感ぢ!エロい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそしてなんと!!
なんと尾びれにお触りしてきたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))ぎゃーー!!
こんなこと滅多にないですよー!!


このきれいなX脚!!
だめよーだめだめ!
触るょ( ´ ▽ ` )ノ



ただの鉄じゃない!温かみのある肌質!
今日の抱かれたいナンバー1に決定です( ´ ▽ ` )ノ



ぜひ来年、みなさんも海自、横須賀総監部のサマーフェスタ行って見てね( ´ ▽ ` )ノ



COMMENT: (4)




PAGE TOP