兵士の皆さん、状況開始!♪( ´θ`)ノ


今日は打ち合わせで浅草へ!
この夏、新しい企画がいくつか始まるので、
また情報解禁になれば報告しまする!
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


浅草に来たら、ここに行くしかない!






そう!





特殊部隊好きや、こだわり派にオススメしたいお店!
実物装備を取り扱うリアルメントさんにお邪魔してきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

リアルメントさんは通販サイトを運営されていて、そのショールームが田原町にあるのです!
実物装備!リアルメントさんに行ってきた!




すりガラスが、ワクワク感を駆り立てますな!
実物装備!リアルメントさんに行ってきた!
↑あやしい。




リアルメントさんでは
ベルトキットなどを購入したことがあり、
何度かお邪魔させてもらってます!



そして今日はこれを購入!



実物装備!リアルメントさんに行ってきた!




止血帯を止めるやつー!
ターニケットストラップ!!




このように
実物装備!リアルメントさんに行ってきた!




実物装備!リアルメントさんに行ってきた!
モールに通して
ゴムになってる部分で止血帯を固定するのです!
(上の写真はまた違う種類のストラップです)





一目惚れして購入!これはあれに使える!!!






あれとは…
私のオリジナルの使い方はこうです!


実物装備!リアルメントさんに行ってきた!


ヘアゴムとして使用!!
止血帯を頭に固定しても可愛いよね!(((o(*゚▽゚*)o)))



店員さんは苦笑いでしたが…(*_*)笑




「いや、おかしいだろ
お前の頭、血漏れてるんぢゃない?救急車乗れ」

と思った方、
とりあえずリアルメントにこい!♪( ´θ`)ノ笑



冗談は置いといて

ミリ萌な装備がたくさん置いてあるリアルメントさん!
装備に詳しくて親切な店員さんもいらっしゃるので初心者も安心ですな♪( ´θ`)ノ


浅草、田原町に来たらぜひオススメスポットであります!



以上!読んでくださった兵士の皆さまに対し、
アッー!(翻訳:敬礼)
実物装備!リアルメントさんに行ってきた!





よしもとクリエイティブエージェンシー東京所属
ミリタリー好きガスマスクタレント
らんまるぽむぽむ

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube pomupomutv
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Twitter ranmaru_type_a
facebookページもやってるよ!らんまるぽむぽむで検索お願いします!






同じカテゴリー(サバゲー部)の記事画像
新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ
福岡のミリタリショップSWATに潜入!
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編
米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森
同じカテゴリー(サバゲー部)の記事
 新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ (2016-07-14 17:10)
 福岡のミリタリショップSWATに潜入! (2016-05-03 21:41)
 ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん (2015-10-08 18:35)
 関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編 (2015-10-03 09:21)
 米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森 (2015-09-06 18:47)

COMMENT: (3) CATEGORY: サバゲー部


home

COMMENT
浅草にそんな素敵な所が
あったのですね。
今度、隠密偵察してきます!

止血帯を止めるやつも初めて
知りました。
それをヘアゴム代わりだと~~?
ナイス、応用力!!
戦場では機転が命に繋がりますからね。
自分も見習います!!

ご報告、ご苦労様でした!!
Posted by 雄猫連隊長 at 2016年06月18日 02:33
綺麗でオシャレなブティックみたいなお店ですね!

止血帯を髪留めにしたばっかりに変わり者だとリアルメントでジャッジメントされましたね笑

でもツインテールかわいいですよ!

こだわり派にはたまらないお店ですね
Posted by スピネルマサシ at 2016年06月22日 08:41
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000042-it_nlab-life

これはピラミッドダービーの話ですって~~
Posted by 応援してます at 2016年06月26日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP