兵士のみなさん、状況開始(^ω^)

今日は神奈川県厚木市にあるサバゲーフィールド
「みんなの森」の貸切にお邪魔してきました!

米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森

わたくしめ、今回英軍MTPの戦闘服を洗濯し忘れていたとゆう失態!(°_°)
急遽、MTPと親戚的な感じだし大丈夫だろうとゆうことで、
米軍が今年から採用し始めた新型迷彩スコーピオンの上下を着てみました!(^ω^)


一人多国籍軍の完成です(^ω^)


やっぱスコーピオン迷彩は森林に馴染みやすい気がします!
近々、迷彩効果を試す動画をYouTubeにアップするので、みてくれないと蜂の巣!(^ω^)


さて、
アウトドアサバゲーフィールド「みんなの森」さんは、
おっとりした和やかな名前にも関わらず、
フィールドはぜんぜんおっとりじゃない!!ww
米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森


ありのままの森フィールド!
なので高低差があり、
訓練不足の私には息切れ&ふくらはぎがミートグッバイ(肉離れ)しそうに!!(°_°)ww


でもでも!!
深いブッシュを利用してコソコソ動くと、
まぢで敵に近いところまで潜入できます!


これが



楽しいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!



体型が小柄な女子兵士が有利に活躍できるフィールドですた!!


あとは敵陣、自陣どちらにも坂があるので、
高低差を利用した闘い方もできます。


リアルな森林フィールドでゲームするのが久しぶりだったので、
めちゃくちゃ楽しくて走りたくなったものの、

ふくらはぎが追いつかないもどかしさたるや!!!!(O_O)(O_O)(O_O)



そして
フィールドにシソも生えてました!(^ω^)じー
米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森

食料豊富!!!助かる(((o(*゚▽゚*)o)))




それとなんと!
お昼ご飯が本格的!!
近所のホテルのシェフが作ってます!(^ω^)うまー!!!

米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森

今日のメニューは豚ほろ丼でしたが、
通常はタンドリーチキン乗せのカレーだとか!!(((o(*゚▽゚*)o)))
タンドリーチキン乗ってるカレーをフィールドで食べれるなんて滅多にないですよね!!!



今日は主催者さまが考案したおもしろゲームで
この盾も使いました!
米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森


盾に当たってもヒットにはなりませんが、
目の部分透けてるー!

そして木製で重い!!ww
米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森


ゲームの中盤にはもうフィールドに放置されてました(°_°)ww


ご一緒させていただいた兵士のみなさまありがとうございました!
みんなの森のオーナー、奥様、スタッフさまありがとうございました!
オーナーと奥様がほんとにイイ方で癒されすぎて、なんか実家帰った気分になった(^ω^)


来週は周年イベントらしいのでみなさまぜひ(^ω^)



ミリタリー芸人らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはまずはお気軽に下記までお願いいたします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp






同じカテゴリー(サバゲー部)の記事画像
新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ
実物装備!リアルメントさんに行ってきた!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編
同じカテゴリー(サバゲー部)の記事
 新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ (2016-07-14 17:10)
 実物装備!リアルメントさんに行ってきた! (2016-06-17 19:33)
 福岡のミリタリショップSWATに潜入! (2016-05-03 21:41)
 ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん (2015-10-08 18:35)
 関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編 (2015-10-03 09:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: サバゲー部


home

COMMENT
洗濯していなかった服がどうなっているのかドキドキです
(  ̄▽ ̄)
Posted by 鈴木 at 2015年09月06日 19:31
お疲れさまでした~。
Posted by arucadia3 at 2015年09月06日 20:15
らんまるさんのスタイル軍事訓練みたいなので、どういう動きするか見てみたいなーーヽ(・∀・)ノ
Posted by 動物園(・∀・)ノ at 2015年09月06日 20:40
らんぽむさん今晩はです。
さすが、最先端ですね。
私はスコーピオン迷彩は知りませんでした。
アップが無いのでよくわかりませんが、ウッドランドとどう違うのでしょうか?
Posted by おでんくん at 2015年09月06日 21:09
らんぽむさん今晩はです。
さすが、最先端ですね。
スコーピオン迷彩とは、どういう感じなのでしょうか?
アップが無いのでよくわかりませんが、ウッドランドとどう違うのでしょうか?
Posted by おでんくん at 2015年09月06日 21:11
フィールド??演習場??
本格的過ぎます(^ω^)(笑)
Posted by にしぽん at 2015年09月08日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP