上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


兵士の皆さん、状況開始!( ´ ▽ ` )ノ


今日は習志野駐屯地の夏祭りにいってきました!
暑そうな方、発見!!



習志野駐屯地の夏祭り、今日は花火はない日だったのですが大盛況!!!

改めて地域に愛されてる駐屯地だなぁと感じました( ´ ▽ ` )ノ
あとお客さんの女子率がめちゃくちゃ高い気がしました!



屋台もたくさん!!充実!!
他の駐屯地よりも多い気がしました( ´ ▽ ` )ノたのし


運だめしにくじ引きしてみた!



最下位賞だった!

けど最下位の景品がかわいいメガネで、結果的にハッピー( ´ ▽ ` )ノ



THE 男めし!!!な、豚バラ炒めいただきました!

ポン酢とマヨネーズとかもきいてて、激ウマ!!



先月くらいに行われたSASUKE2016に出場した隊員さんと写真撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

部隊でもサスケと呼ばれてるらしいです!そうなるよね〜!
来年はわたしも!!!



今日のTシャツは、航空自衛隊習志野分屯基地の高射隊Tシャツ!!!弾職人!!!

今日も販売されてたみたいです( ´ ▽ ` )ノ




ここで
大拡散希望!!
航空自衛隊習志野分屯基地高射隊のアイドルゆるキャラでおなじみ、パックA子ちゃんが

なんとゆるキャラグランプリにエントリーしたようです!

みんなで応援しよー!( ´ ▽ ` )ノ下記URLをみてね!
sp.yurugp.jp/vote/result_ar…



自衛隊屈指の活気がある夏祭りで
隊員さんによるステージ出し物もとってもおもしろいので

ぜひ来年行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ

以上!
読んでくれた兵士諸君に対し、アッー!!!!(翻訳:敬礼)




らんまるぽむぽむ
ミリタリータレント。ガスマスクタレント。サバイバルタレント。
よしもとクリエイティブエージェンシー東京所属

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙、支給品はこちらまで。
(事務所の決まりで食べ物は受取できないことになっています。すみません。)
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛


youtube pomupomutv
twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Facebook らんまるぽむぽむタイプαで検索!

COMMENT: (7) CATEGORY: 自衛隊応援部


兵士のみなさま、状況開始!( ´ ▽ ` )ノ

今日は8月の一大イベントのひとつ!
海上自衛隊横須賀総監部のサマーフェスタに行ってきたので報告しまつ( ´ ▽ ` )ノ

近々発売される雑誌の撮影もさせていただきました!また完成したら報告しまつ!





今年のサマーフェスタの艦艇公開は

手前からてるづき、たかなみ


奥にしらせ



そして自衛隊最大護衛艦いずもにも会えました( ´ ▽ ` )ノ


弾薬の公開も!!でかい!重そう!レア!




おなじみのパックさんにも会えたー( ´ ▽ ` )ノ





EODのスーツも展示されてました!!
ハートロック!!!!
めっちゃ暑そうな生地だったー!
でも抱き枕にして寝たい!





観艦式のときに見て一目惚れした部隊の方々!
基地の警備をしてらっしゃるSRT(Security Reaction Team)とゆう部隊!

海自では珍しい戦闘的な個人装備がめちゃくちゃかっこいいんです!!
サバゲ強そう!!!装備の勉強になるー!!


公開中の映画シンゴジラにも出たコブラも来てたよー!




帰りにドブ板通りでバーガー食べました!
「ジョージワシントン」てゆう名前のバーガー!
さすが空母レベル!!!




暑い中、足を運んだみなさま、勤務された自衛官のみなさま、
お疲れ様ですた( ´ ▽ ` )ノ


昨日も炎天下での撮影だったので、今日は朝からぐったりで、今回は動画撮れなかったーm(__)mすまぬー!
近々ま

読んでくれた兵士の皆さまに対し、アッー!!(翻訳:敬礼)


らんまるぽむぽむ
ミリタリータレント。ガスマスクタレント。サバイバルタレント。
よしもとクリエイティブエージェンシー東京所属

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙、支給品はこちらまで。
(事務所の決まりで食べ物は受取できないことになっています。すみません。)
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛


youtube pomupomutv
twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Facebook らんまるぽむぽむタイプαで検索!

COMMENT: (3) CATEGORY: 自衛隊応援部




PAGE TOP