兵士のみなさん、状況開始♪( ´θ`)ノ


今日は仕事で福岡に上陸しておりまつ!

仕事終わったあと、プライベートの時間を使って

福岡で有名なミリタリーショップSWATさんに
潜入してきたょ!

店員さんが気づいてくださり声かけてくださりました!
福岡の方まで私のことを知ってくれてるなんてめちゃくちゃうれしかったですー!(((o(*゚▽゚*)o)))

やる気のないパジャマみたいなスウェットで行くんじゃなかったー!(°_°)あわわ
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


店内は広くて、
ジャンルが偏らずいろーんなものが置いてありました!


ミリタリーなTシャツ類!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!

かわいいものも多く、
サバゲーマー、ミリマニアさんだけでなく

この日はおしゃれなお姉さんも買いにこられてました!


私も衣装や普段使い用に入手!♪( ´θ`)ノ
福岡のミリタリショップSWATに潜入!
グレーのTシャツはその場で試着して、そのまま着て帰ることにしました(笑)

SWATさんオリジナルTシャツらしく
文字はWW2のときのイギリスの標語らしく、
このTシャツ、海外で流行っていたそうです!
イギリス軍好きの私としては見逃せない!!(((o(*゚▽゚*)o)))


店内は
ブーツも充実!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!



サバゲー関係も充実!装備も銃もしっかり!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


迷彩BDUもサバゲー用〜おしゃれ用まで充実!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


ヘルメットも!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


ガスマスクも!超レアなものが!!!!
有名人愛用(SEALS)、雑誌多数掲載品のMCU-2だ!!!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


メーカー品も!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


実物も!!!!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!

福岡のミリタリショップSWATに潜入!


試着室も萌まくり!!!!!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


店内のオブジェもすごいレアなものばかり!!!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


これヘリのブレードですよね?
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


店長の熱が感じられるお店ー!素敵すぎるー!


床から天井まで萌ずくしで
福岡のミリタリショップSWATに潜入!


首痛っ!!!


見てるだけでも楽しいお店でした!



今日の調達品。

イタリア軍寝袋!今後の野営のために。
福岡のミリタリショップSWATに潜入!

バッヂたち
福岡のミリタリショップSWATに潜入!
私服につけよ♪( ´θ`)ノ


たくさんの品物が充実していながら
整理されているのでとっても見やすく買い物が進みますょ♪( ´θ`)ノ
福岡のオススメミリ萌スポットであります!

SWATさん、
たくさん写真撮ってもらったり
店内で寝袋着たり、
店内でAT4ぶっ放したりして
お騒がせしてごめんなさいm(__)m
ありがとうございました!

福岡のミリタリショップSWATに潜入!



ミリタリータレント らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙、支給品はこちらまで
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛

youtube pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
facebookぺージもやってます!らんまるぽむぽむで検索してね!




同じカテゴリー(サバゲー部)の記事画像
新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ
実物装備!リアルメントさんに行ってきた!
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編
米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森
同じカテゴリー(サバゲー部)の記事
 新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ (2016-07-14 17:10)
 実物装備!リアルメントさんに行ってきた! (2016-06-17 19:33)
 ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん (2015-10-08 18:35)
 関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編 (2015-10-03 09:21)
 米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森 (2015-09-06 18:47)

COMMENT: (1) CATEGORY: サバゲー部


home

COMMENT
遭遇しました。
Posted by たま at 2016年05月03日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP