兵士の皆さん、状況開始!(^ω^)


昨日から任務のため、関西に上陸しておりまつ。

昨日は1日オフだったので、
大阪のサバゲーフィールドCQB BUDDYさんの

看板娘のおふたりにお会いしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編

パティーさんと、犬の小麦ちゃん。
お二人とも優しくて、かわいかったー!


フィールドのグッズもくださいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいー!!!!ありがとうございます!
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編


その後、
水間寺とゆう大阪府貝塚市にあるお寺に行ってきますた(^ω^)厄除けー!!!開運ー!!!


次々にご利益ありそうなスポットが!
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編

関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編

関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編




競馬が当たりそうな像も発見!
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編
「万馬券を…」



そしてこの寺一番のパワースポット!仙人がでてきたと言われる滝!
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編
マイナスイオンがすごい!


そんなこんな水間寺を楽しんでいたら


なんと
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編
日露戦争陸軍中将なんとかと書かれた石碑が!!!


ふらっときたお寺にまさかのミリタリースポット!



関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編
大吉だぁぁぁー(((o(*゚▽゚*)o)))



最後に
初の関西旅行でさすがにお疲れのおいも隊員。顔が…(°_°)ぶさかわ
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編

ゆっくり休ませます!


今日と明日は福知山駐屯地の記念祭に参戦します!(^ω^)よろしくお願いします。



お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

YouTube: pomupomutv
twitter: ranmaru_type_a
Instagram: ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom
Facebook: yoshimoto ranmaru




同じカテゴリー(サバゲー部)の記事画像
新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ
実物装備!リアルメントさんに行ってきた!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん
米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森
同じカテゴリー(サバゲー部)の記事
 新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ (2016-07-14 17:10)
 実物装備!リアルメントさんに行ってきた! (2016-06-17 19:33)
 福岡のミリタリショップSWATに潜入! (2016-05-03 21:41)
 ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん (2015-10-08 18:35)
 米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森 (2015-09-06 18:47)

COMMENT: (2) CATEGORY: サバゲー部


home

COMMENT
パワー全開であります(^ω^)
Posted by にしぽん at 2015年10月03日 11:49
仕事とはいえ大変だな
Posted by 通りすがり at 2015年10月03日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP