兵士の皆さん、状況開始♪( ´θ`)ノ


今日は自衛隊東京地本さんに
ご挨拶行軍をしてきますた♪( ´θ`)ノ


バディはおなじみの
元陸上自衛隊で現在、筋肉コミュニケーション研究家の
ジャスティス岩倉殿!
あいかわらず体が重戦車だなぁ♪( ´θ`)ノ

オススメの東京地本事務所!
おなじみの東京地本八王子事務所にて。


東京地本八王子事務所さんにはとてもお世話になっていて、
いつも親身になって応援してくださる

神レベルに優しい方がいらっしゃいます♪( ´θ`)ノ!!!

なので私もしょっちゅうお邪魔しているのですが、

自衛官を目指している方にはほんとにオススメしたい事務所であります!
こんなに温かい広報官の方はいないなぁ〜と。


八王子事務所を出たあと
三多摩地区本部さんに潜入!


なぜか空挺体操とゆう筋トレのようなものを教えてもらいました!めっちゃキツイ(*_*)
オススメの東京地本事務所!


けど精強と言われる空挺団がやってる体操なので…


萌えますなぁぁー!!!



三多摩地区本部は隊長をはじめみなさん、私の今後や芸について真剣に考えてくださいました!
ありがたき…>_<…



最後は
立川出張所に潜入してきました!

オススメの東京地本事務所!


本日のミリ萌ポイントは
「初めての東京地本立川出張所!」です!


ここまでの行軍で、笑い疲れていたので
自衛隊栄養ドリンクをかっぱらって、おいしくいただきました!
オススメの東京地本事務所!


萌えるパッケージ!
オススメの東京地本事務所!

立川出張所はシティにありながら、安息地のような場所でした♪( ´θ`)ノお優しかったぁ〜


東京地本のみなさん
ありがとうございました!m(__)m


日々大変な任務をこなす自衛隊の方々の応援が
できたらいいなぁと
しみじみ思った1日でした!


お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

Facebook らんまるぽむぽむ公式やってます。
Twitter ranmaru_type_a
インスタグラム ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom





同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事画像
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ
戦車が街中を走る道路を見てきた!
下志津駐屯地記念祭いってきたのす
同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事
 習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ! (2016-08-07 23:46)
 横須賀サマーフェスタ潜入のす! (2016-08-07 00:48)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ (2016-05-03 16:19)
 戦車が街中を走る道路を見てきた! (2016-05-01 20:56)
 下志津駐屯地記念祭いってきたのす (2016-04-29 23:10)

COMMENT: (0) CATEGORY: 自衛隊応援部


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP