兵士のみなさま、あけましておめでとうございます!

今年も状況開始!(^O^)

降下始め!2016初自衛隊イベント!



今年の抱負は
最強兵士に俺はなる!!!!




そして

自衛隊基地・駐屯地 全国制覇!!!




本年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/



今日は新年恒例のビッグ自衛隊イベント!!



習志野空挺団 降下はじめが行われたので潜入してきました!

降下始め!2016初自衛隊イベント!



今年は去年と比べて趣向が変わった展示がたくさんあり、



大迫力!!!




空挺団の大アピール!!!!




めちゃくちゃ萌えました!!!!!!!!すごかった!!!!!




簡単に言うと


降下始め!2016初自衛隊イベント!

え!!!ちょっとしつこ!!
と思わせる程の降下の回数!!15回以上は飛んだんじゃないかなー!!



その間に同時進行で・・・


地雷散布装置のついたUH-1が地雷を散布していくというレアな光景があったり

降下始め!2016初自衛隊イベント!



初降下名物!
もふもふさんがあいかわらずのクオリティで来たり
降下始め!2016初自衛隊イベント!
  


小銃班の方々も、もふもふで大勢で攻めてきて
降下始め!2016初自衛隊イベント!


そうこうしてたら、ヘリめっちゃ飛んでくるし
降下始め!2016初自衛隊イベント!



気づいたら、特科が陣地構築して
空砲や花火を撃ち始めるし
降下始め!2016初自衛隊イベント!

降下始め!2016初自衛隊イベント!



そしたら同時に戦車キタ━(゚∀゚)━!
降下始め!2016初自衛隊イベント!



待て待て!!
あたしの彼氏ことAW様やぁぁぁぁー!!!!(*゚▽゚*)
降下始め!2016初自衛隊イベント!











・・・忙しい!!!!!!















ほとんど同時進行

連携プレイを見せつけられ、鼻血ぶーでした!
さすが空挺団ですね!!



今回私事でいろいろあって、さらに空挺団の凄さを身にしみて感じた私でした。(詳しくはyoutubeで近日公開!)




装備品展示では
実験、調整中の機動戦闘車もお披露目されてました!
降下始め!2016初自衛隊イベント!




久々にミリ不足を補えて、
そして新年一発目の自衛隊イベントで、こんなに興奮させてもらえるとは!!




今年は1年、いい年になりそうな予感しかしないヽ(*´∀`)ノ





みなさま今年もよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/




お仕事のご依頼、お問い合わせは下記までお気軽にお願い致します!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
facebook : らんまるぽむぽむタイプαで検索!
インスタグラム:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom





同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事画像
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ
戦車が街中を走る道路を見てきた!
下志津駐屯地記念祭いってきたのす
同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事
 習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ! (2016-08-07 23:46)
 横須賀サマーフェスタ潜入のす! (2016-08-07 00:48)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ (2016-05-03 16:19)
 戦車が街中を走る道路を見てきた! (2016-05-01 20:56)
 下志津駐屯地記念祭いってきたのす (2016-04-29 23:10)

COMMENT: (3) CATEGORY: 自衛隊応援部


home

COMMENT
あの迫力は凄いですよね(^ω^)
最高のスタートがきれて何よりです(^ ^)
Posted by にしぽん at 2016年01月11日 02:37
らんぽむさん今晩は。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

第一空挺団というと、まさに精鋭という感じがします。
いつか見てみたいです。
Posted by おでんくん at 2016年01月11日 20:27
こんばんは

最近、色々と記事を拝見させてもらってます

習志野射場を、バックに撮影いいですね

自分、予備自時代にそこで64を撃ってましたよ

ミニミ 89の射撃も見学させて貰えました

そういえば、射場の前らへんに

白ぽい建物ありませんでしたか

写真でいうと

1時から3時の方向かな

そこはなんと

Sの射場です

それから、自分

この演習場で、職種教育の1つで匍匐やってました

匍匐の極みは

手だけで進む匍匐

簡単に言うと

地面を掴んで匍匐するです

第5匍匐というのがあります
Posted by りょう74式 at 2016年06月07日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP