兵士の皆さん、状況開始(^ω^)
そうかえんに行ってきた!最強の壁ドン編



ミリタリー好きの夏フェスこと

総合火力演習!!!

通称そうかえんに行ってきますたー(((o(*゚▽゚*)o)))
2回目の参戦であります!

今回私の行った日にちはあいにくのお天気で
ヘリや航空機はほとんど機動できず…(°_°)


でしたが相変わらず、各種砲の射撃は大迫力でした!

戦車 徹甲 班集中 撃てー!!!

90たん
そうかえんに行ってきた!最強の壁ドン編



10たん
そうかえんに行ってきた!最強の壁ドン編



やっぱ、戦車砲はいいすなー!

大きな声で堂々と叫んでくれる愛の言葉=爆音

一瞬だけ見せる彼の勝負顔=ファイヤーボール

そして身体をつらぬき胸をキュンキュンさせる最強の壁ドン=衝撃!

そしてふわっと香る爽やかな体臭=排気と火薬の匂い!!!!

そしてロックオンしたものを確実に落とすテクニック=撃破率!


はい!!
もうわたくし彼に落ちましたぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))どうにでもしてくれー!


でも

戦車もいいけど私には彼氏がいまして、
その彼のアタックも

キレイで繊細でロマンチックで…

とにかく素敵なんですょぉー(^ω^)
それがこちら!

87AWこと87式自走高射機関砲です!
そうかえんに行ってきた!最強の壁ドン編


見えにくいですが、奥に煙を吐いてる彼の右側に2つ白い点!これが機関砲!

SFの世界です!


フィナーレは戦車の発煙弾による弾幕!
そうかえんに行ってきた!最強の壁ドン編


……エロい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

カーテン閉めてどうする気ー!(((o(*゚▽゚*)o)))


状況おわり(^ω^)


次回は装備品展示の様子をお送りします!
そうかえんに行ってきた!最強の壁ドン編


お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽にらんまるメールまでお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp




同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事画像
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ
戦車が街中を走る道路を見てきた!
下志津駐屯地記念祭いってきたのす
同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事
 習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ! (2016-08-07 23:46)
 横須賀サマーフェスタ潜入のす! (2016-08-07 00:48)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ (2016-05-03 16:19)
 戦車が街中を走る道路を見てきた! (2016-05-01 20:56)
 下志津駐屯地記念祭いってきたのす (2016-04-29 23:10)

COMMENT: (3) CATEGORY: 自衛隊応援部


home

COMMENT
俺のぽむ愛を、MLRSで発射して、波状攻撃でぽむちゃんに届けたい♪(´ε` )。
(ある意味ストーカーwww)
Posted by ハチ助 at 2015年08月26日 06:44
ストーカーww
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月26日 15:53
今晩は。
あの発射の際の空気が震える感じがしびれますね。
Posted by おでんくん at 2015年08月26日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP