兵士の皆さん、状況開始♪( ´θ`)ノ


昨日深夜、日テレにて「但し〇〇に限る」とゆう番組が放送されました!

日テレ「但し〇〇に限る」ガスマスク女子出演!
↑番組内で借金して買ったXM28
これは借金する!めちゃくちゃレアなんだもの!


この番組は
いろんなフェチの女の子が紹介される恋愛バラエティ番組で、


「ガスマスクを着けている男子が好き」とゆう女子として紹介していただきました!


初めての地上波で、ど緊張のため

言葉足らずで、上手く魅力を伝えきれず、

うまい切り返しもできず、

反省点も多々!(*_*)

ガスマスクフェチの方、申し訳ないm(__)m


でもたくさんの応援メッセージをいただいたり、
録画して見てくださったり、
ガスマスクに共感してくださった方もいて

ほんとにありがとうございましたm(__)m


日テレ「但し〇〇に限る」ガスマスク女子出演!
ロケ先のファントムの店長と、くーみんとまりりん(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!


地上波初めてでもあり、初めてずくしの経験でした!

私のかわいいガスマスクちゃんたちも初めてのテレビ出演を果たし
日テレ「但し〇〇に限る」ガスマスク女子出演!



初めて人前でキスシーンをさらし…
日テレ「但し〇〇に限る」ガスマスク女子出演!
こんなハレンチなのを全国にさらして、
まぢでお嫁にいけないわー(*_*)


でも楽しかったです!

スタッフさん、出演者のみなさま、見てくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!!


次もしチャンスをいただけることがあれば、
もっともっとガスマスクやミリタリーの魅力を伝えられるように、
訓練に励みまする!!(((o(*゚▽゚*)o)))

収録後にまた我が家にマスクちゃん増えたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
日テレ「但し〇〇に限る」ガスマスク女子出演!
schmsのブラックちゃん!!
小峠さん専用の黒バージョンです!
黒になるとロックテイストになりますね!

ぜひ、甲本ヒロトさんにかぶっていただきたい♪( ´θ`)ノ

これからもミリ萌普及がんばりますので
援護よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


ミリタリー好きガスマスクタレント らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙はこちらまで
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛

youtube pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
facebookページもやってます!らんまるぽむぽむで検索してね!




同じカテゴリー(ガスマスク)の記事画像
ガスマスク☆ソ連GP-5
愛するガスマスク男子 自衛隊編
同じカテゴリー(ガスマスク)の記事
 ガスマスク☆ソ連GP-5 (2016-03-10 21:16)
 愛するガスマスク男子 自衛隊編 (2016-03-09 22:44)

COMMENT: (1) CATEGORY: ガスマスク


home

COMMENT
らんぽむさんこんにちは。

見たかったです。
再放送とか、無いのでしょうか?
Posted by おでんくん at 2016年03月26日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP