兵士の皆さん、状況開始!(^ω^)


今日は東京ゲームショウ!!で
Xperiaブースにてステージに立たせていただきゲームをしました!(^ω^)


なんとXperiaって
プレステとかのゲームをそのままケータイでプレイできるらしい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これすごい!
画質もすごいし、フリーズとかもぜんぜんしなくてなめらかな動きやし、しかも防水やからお風呂でも使える!!!

今日は同じ事務所の先輩・エハラマサヒロさんと、手島優さん、アイドルの仮面女子さん、アイドルのきゅるりん合唱団さん、MC8bitさんと共演でした!

バラエティーでも活躍されている方々との共演に、緊張しすぎてぜんぜん前にでれなかった(°_°)

今日の反省会は2夜3日続きそうです…


でも、Xperiaはまぢで欲しくなりました!

最後に同じ仮面かぶるキャラとして密かにファンだったアイドルの仮面女子さんと写真撮ってもらいました!(^ω^)



仮面とCDもいただきました!
仮面はプライベートで愛用させていただきます(^ω^)ありがとうございます。


ミリタリー芸人らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp





COMMENT: (3)


home

COMMENT
らんぽむさん今晩はです。
実は私も、そういうマスクを持っています。
昔、クレーンゲームで取ったような気がします。
使い道は全然無いですけど。

私はがSONYです。
使いやすくて、愛用しています。
SONY製品は昔ほどではないですけど、独創的でいいですよね(゜ロ゜;
Posted by おでんくん at 2015年09月21日 19:27
ごめんなさい。
前のコメント、カメラを絵文字にしたら、消えてます。
SONYのカメラを愛用しています。です。
Posted by おでんくん at 2015年09月21日 19:32
エハラマサヒロ、手島優ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
共演緊張しちゃうよね。でもらんまるさんは自然体が一番!!と、オイモ隊員もきっと言ってます(^^)地上波出るときはもっと緊張するだろうけど自然体でお願いします(^ω^)
Posted by にしぽん at 2015年09月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP