兵士のみなさま、残暑厳しい中、状況開始!(^ω^)

昨日は埼玉県川越市にあるサバゲーフィールド・デザートストーム川越さんの6周年記念にゲスト参戦させていただきました!

挨拶がてら、ネタを披露すると…
デザートストーム川越6周年サバゲー



八甲田山状態になる参加者のみなさま…(°_°)
デザートストーム川越6周年サバゲー



デザートストームは
市街地エリアと
デザートストーム川越6周年サバゲー


砂漠エリア
デザートストーム川越6周年サバゲー

と呼ばれるエリアからなるフィールドです。
このフィールドは冬にプライベートで1度来たことがあり、
その時の砂漠エリアは
草がまったく生えていない土だけの小山の戦場でしたが、

夏に来たら草ボーボボー!!!(O_O)

季節ごとに違う戦い方ができるフィールドなんて、商売上手ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

デザートストーム川越6周年サバゲー

この日のゲームは普通のフラッグ戦から
スイカに見立てた風船を守る攻防戦や、

水鉄砲戦もありました!

デザートストーム川越6周年サバゲー

最終的にバケツの水をかけあったりと…
ルールが分からなかったけど、とーっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

でもびちょびちょ…

手榴弾水風船、当てられた瞬間!
デザートストーム川越6周年サバゲー



そしてそして
警衛につく私。
デザートストーム川越6周年サバゲー


ではなく
兵士の命令で右や左や志村うしろに動く!
俗にゆう爆弾処理!ことスイカ割りをやらせてもらいました!

地味に人生初!(^ω^)


撃てー!!!!弾ちゃーく、今!
がしかし…



デザートストーム川越6周年サバゲー

ぷぎゃーーーー
不発弾どころか、まさかの主砲が折れた!!!
棒が!(°_°)


美味しくいただきました!
デザートストーム川越6周年サバゲー


ギャロップさんのブースではスタッフさんにジャンケンで買ったら、
購入したBB弾の増量サービスが!(((o(*゚▽゚*)o)))太っ腹!

デザートストーム川越6周年サバゲー

勝ったどぉー!!!!!!!!
これで今年中はBB弾買わなくても済みそう(^ω^)

参加兵士のみなさま、1日ありがとうございました!
たくさんの方が声をかけてくださり、楽しいゲームができてうれしかったです!(^ω^)
またお会いしたいですー!
よろしくお願いします!

お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽にこちらまでお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp










COMMENT: (13)


home

COMMENT
スイカ割りで棒を折るって…

どんだけそのスイカが憎かったんだよ…(・・;)

でも楽しんでるみたいで何より。らんまるの笑顔(マスクしとってもわかるで)はホンマ元気にしてくれるから絶やさんといてや?

仕事大変やろうけど頑張ってや‼︎
Posted by リース軍曹 at 2015年08月23日 18:26
スイカ割りって、やったことが無かったです
スイカは割らずに切って食べたいですねー
Posted by 鈴木 at 2015年08月23日 18:32
水鉄砲の戦闘は、楽しそうだな〜(≧∇≦)
Posted by ボンネビル at 2015年08月23日 18:50
この後駐車場で野営した訳ですね。体調には気をつけてくださいね。
Posted by M.鈴木 at 2015年08月23日 19:48
すみません、二枚目の画像で首を傾げていた騎士の格好の者です。
一個目はあんな顔してましたが、二個目の誰か誰か誰か!?PAMPAMPAM!のネタは面白かったですよ!
夜間の立哨やってた頃を思い出して笑ってましたww
これからも頑張って下さい、応援してます!
Posted by 遍歴の騎士 at 2015年08月24日 18:27
らんぽむさん今晩は。

お元気そうで何よりです。
この猛暑の中で、さすが隊長殿はタフですあります。
総火演ではお怪我がなく、何よりでした。

無理をせず、体調には気をつけて頑張って下さい。
Posted by おでんくん at 2015年08月24日 22:09
らんぽむさん今晩は。

お元気そうで何よりです。
この猛暑の中で、さすが隊長殿はタフであります。
総火演ではお怪我がなく、何よりでした。

無理をせず、体調には気をつけて頑張って下さい。
Posted by おでんくん at 2015年08月24日 22:11
おでんさん
ありがとうございます!ユンケル飲んでるのでタフです(^ω^)
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月26日 15:54
騎士さん
先日はありがとうございました!次こそは笑わせられるようなネタを作れるようにがんばります!またよろしくお願いします!(^ω^)
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月26日 15:57
M鈴木さん
ありがとうございます。この疲れ切ったあとの野営は、もはや軍にでも入った気分でした!
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月26日 16:02
ボンネビルさん
水鉄砲楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))こんなはしゃいだの久々ですよ!
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月26日 16:03
鈴木さん
私も今回が初めてでした!やってみたら割る瞬間の触感がすごく気持ちよかったですよ(^ω^)
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月26日 16:04
軍曹
棒が折れるなんて、お笑いの神降りてきた気がした(^ω^)
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月26日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP