2014年03月31日

ビクトリーショー!

30日に浜松町で行われたビクトリーショー!
どうしても行きたくて、仕事と仕事の合間の1時間だけ強襲してきますたー( ´ ▽ ` )ノわーい

まず、一際キラキラしたかわいいギャルがいるブースを発見!
人混みをかき分けて特攻すると
かわいいギャルたちは、ウピウピ隊の方でした!( ´ ▽ ` )ノ
写真撮ってもろたー!




キラキラしてたー!可愛かったー!いい方たちだったー!
すっかり疲れが癒えたー!
ちなみにこの1時間前までサバイバル訓練として、こんなグロい虫を食べてた私…



戦場でもグロい虫食べるより、女子を眺めてるほうが確実に長生きできるわー(^ω^)


そして、この方にもお会いできました!


爆弾マン!悪い顔してるー!
こいつ、お腹空いて泣いてる子見つけたら、パンと見せかけたブービートラップ仕掛けてきそうですね!


そして
自衛隊の戦闘糧食を発見!入手!


中身はまたYouTubeに動画あげるのでぜひ見てくれたらうれしいでありますー( ´ ▽ ` )ノ

そしていつも私の兵器を担当してくれている民間軍需産業企業の東京マルイさんのブースも発見!お世話になっておりますー!
もうすぐ発売されるHK45もあったー!( ´ ▽ ` )ノ

欲しい!


あと、排莢式の電動エアガンM4A1を撃たせてもらいましたー!
撃つたびにカートリッジが排莢されるんですー!(≧∇≦)これゲロ楽しすでありますー!





反動もいい感ぢ!
楽しすぎて、メガネずれる!



欲しすぎるー!!
けど、
売れない芸人の防衛関係費では足りないお値段(°_°)。。。はぁ。。。
また公園の草食って節約しよう。


本日、何人かお声かけてくださり、嬉しかったですー!ありがとうであります( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張るのでよろしくでありますー!




http://www.youtube.com/pomupomutv












COMMENT: (12)


home

COMMENT
いいなぁ仕事で行けなかったのでうらやましい限りです(ToT)

と言いつつワイフから日頃の感謝の意味を込めてCQB-R買ってもらった自分なんですけどね(*´ω`*)

動画拝見させていただきます。
Posted by リアルソルジャーリアルソルジャー at 2014年03月31日 02:18
グソクムシが食べれるって初めて知りました(^^)ww

らんぽむちゃんホント楽しそう^^
Posted by かんくん at 2014年03月31日 02:28
うわぁぁ!。。ほんとメッチャ良い笑顔してる~~(^^)。
「仕事を一時忘れてリラックス~~♪♪」って感じだね。

ウピウピ隊もミリブロやってるし・・
リーダーの正田さんはアメブロやってるから、コメント欄にこの日記のURL貼っちゃえwwwww。。
Posted by ハチ助 at 2014年03月31日 07:38
ガスマスク付けてるのにメガネてΣ(゚д゚lll)
どんだけ守るんですか(笑)
Posted by ドンちゃん at 2014年03月31日 08:04
メガネ、ズレすぎw≧∇≦
Posted by 抹茶ぷりん at 2014年03月31日 14:55
リアルソルジャーさん
ワイフさま素敵( ´ ▽ ` )ノうらやましいー!

かんくんさん
グソクムシ食べれるけど身めっちゃ少ないすー!
ビクトリーショーほんと楽しかったすー!やっぱミリタリーていいなー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by らんまるぽむぽむタイプα at 2014年04月01日 02:35
はちさん
ほんと楽しかったですねー!!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by らんまるぽむぽむタイプα at 2014年04月01日 02:37
ドンちゃんさん
危機管理能力に優れているといってくれ!( ´ ▽ ` )ノww

抹茶さん
反動がなかなかで知らん間にずれてたー!(^ω^)
Posted by らんまるぽむぽむタイプα at 2014年04月01日 02:39
>戦場でもグロい虫食べるより、女子を眺めてるほうが確実に長生きできるわー(^ω^)

イヤ… 戦場で女子眺めとったら真っ先に死ぬで… (-ω-;)
映画とか漫画とかでよく女の事を考えてるシーンがあるけどあれ実際にはほとんど無いで。
実際にはかなり神経がいきり立っててそんな事考える暇も無い。

グソ虫よく食べれたな(笑)
俺は死んでも食べへんわ(笑)

これからもガンバ!
Posted by リース軍曹 at 2014年04月02日 09:10
うわわわわ~!
虫は嫌い!仕事とはいえよく食べましたねぇ。。。尊敬!

戦闘糧食Ⅱ型だw 缶詰のは食べたことあるけどレトルトのは未経験です。ぜひぜひ、試食UPしてください♪
機会があれば米軍のMREレーションもお試しを。食べ比べるときっと楽しいですよ。

ついったに、ようつべ、facebookからブログと活動の幅を広げてますね。あとは大阪のよしもとで見れるようになる日を待つばかり!
Posted by ishiwatakanaami at 2014年04月02日 21:56
初めましてm(__)m
HK45イイですねぇ(*≧ω≦)ノ
発売早々すぐ売り切れちゃうんだろうなぁ
(´・ω・`) 欲しい…
Posted by まえけんまえけん at 2014年04月03日 09:46
虫はまんま虫ですね(;´∀`)w

ところで自衛隊の戦闘糧食は販売してはいけなかったような・・・
Posted by 月光アーヴィング月光アーヴィング at 2014年04月07日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP