上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


兵士のみなさん、状況開始!♪( ´θ`)ノ


衣装提供:Flexfitキャップ AliceGearさん



Vショーのつづき!
先日行われたミリタリーなフリマ「ビクトリーショー」で
私が血眼になって探していたものは
セルビアM2ガスマスクと、ソ連のつなぎKLMKとハイドレーション!

ガスマスクとつなぎは見つけられず…>_<…


しかしお目当のハイドレーションは見つけたよー!

これ!めっちゃいい!
ピュッて水がでてくるから、人と水分のシェアができるし、
なにかを洗うときにも使える!
これ持って救助に来てくれたらヒーロー!♪( ´θ`)ノ
しかもフィルターが付いてるから自動的に濾過ができるとゆう優れもの!!!

事前にネットでこれを見つけて、気になってたんだー!

今回は軍資金が足りなくて残念ながら買えませんでしたが、
サバイバーなみなさんにオススメでつ♪( ´θ`)ノ


私がVショーで唯一調達した戦利品はこちら!

日本軍の夏用戦車帽をニットで完全再現したもの!!!!


かわゆすー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
店員さんのお母様が手作りで作られたそうなので、一点もの!!!!!

お母様が作ったとゆう点が、ほっこり♪( ´θ`)ノいいお買い物ができたなー!



以前にサバゲでご一緒させてもらった方が
モンスターを下さいました!♪( ´θ`)ノ
いつもありがとうございました!うまうま




次のビクトリーショーには私も出店できるといいなー!♪( ´θ`)ノ



以上!
読んでくれた兵士のみなさんに対し、アッー!(翻訳:敬礼)




らんまるぽむぽむ
ミリタリータレント。ガスマスクタレント。サバイバルタレント。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙、支給品はこちらまで。
(事務所の決まりで食べ物は受取できないことになっています。すみません。)
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛

youtube pomupomutv
twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Facebook らんまるぽむぽむタイプαで検索!

COMMENT: (4) CATEGORY: 日々の訓練




PAGE TOP