上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2015年08月28日

人生初の油そば!

兵士のみなさん、状況開始(^ω^)


今日はアームズマガジンの連載させてもらってるページの
来月号分の撮影をしてきました(^ω^)


そういえば昨日は、
アームズマガジン10月号の発売日ですょ!!!


見てくれましたか?


うちの自宅警備員のお芋隊員もこう言ってることですし…↓



ぜひよろしくお願いします(^ω^)!!

私は連載ページと
ボスゲリラさんとウピウピさんのサバゲーページに何枚か写真を載せてもらってます!
(^ω^)ありがたや〜

見切れるように、ウピさんに密かに近寄っていた作戦が成功なのである(^ω^)笑


今日は撮影後に編集部の方々と代々木にある油そば屋さん【武蔵野アブラ学会】に行ってきました!



人生初の油そばやー(((o(*゚▽゚*)o)))

汁がないー!!!!




味しっかり!!
麺もコシが強くて私の好きな感じでしたー!!



お約束の、
マスク外さんのかーい!(^ω^)


この秋こそは食欲に打ち勝ち、
微笑みデブにならないように頑張ります!


状況おわり(^ω^)



ミリタリー芸人 らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽にこちらまでお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

COMMENT: (3) CATEGORY: 日々の訓練




PAGE TOP