上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


兵士の皆さん、状況開始!♪( ´θ`)ノ


今日は高射学校のある下志津駐屯地の記念祭に潜入してきました!

ここは地上から空を守る高射の聖地!

そして、



私の「結婚したい陸上自衛隊装備品」ランキング1位の

87AWさまこと87式自走高射機関砲も
住んでいる駐屯地なのでありますーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))



もちろん今日のミリ萌ポイントは彼!!


↑レーダーを折り畳んで、リビングでくつろぎ中の87AWさま(((o(*゚▽゚*)o)))



彼はとってもゴツくてイカツイ風貌ながら
めちゃくちゃ繊細!

目移りはするけど一途!

砲身は30秒で溶けてしまうほど、ものすごい情熱的に愛してくれるのです♪( ´θ`)ノそうゆうとこ好きだなぁー



下志津駐屯地は高射学校なので
記念祭ではさまざまな高射装備品を網羅できます!






ミサイルを発射する彼らは
模擬戦闘では撃つことはできないので
ドンパチと派手なものはあまり見れませんが


とっても近い距離でいろいろなものが見れちゃいます!

もう手を伸ばしたら触れられる距離!


走行のときの振動と排気の匂いをこんな間近で感じられるのは

なかなかない!!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして隊員さんとの距離もとっても近い駐屯地です!
サービス精神旺盛でみなさんとってもお優しい方ばかり!


写真は彼氏(87AW)と
いつかわたしの義理の妹になるであろう「はなちゃん」(87AWの擬人化ゆるキャラ)と。



アットホームで地域の人に愛されているのがひしひしと伝わる駐屯地祭でした♪( ´θ`)ノ

オススメであります!



お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

facebook らんまるぽむぽむで検索してね!
youtube pomupomutv
twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom

COMMENT: (2) CATEGORY: 自衛隊応援部




PAGE TOP