上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2016年04月27日

迷彩に女子力を!

兵士の皆さん、状況開始♪( ´θ`)ノ

今日は友人からディズニーのお土産をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ラプンツェルの靴のキーホルダー(((o(*゚▽゚*)o)))かかかかかわゆすー!!!!

愛用しているカリマーのバッグに装着!
ほとばしる女子力!!



シンデレラのキーホルダー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラしてるー!

ケータイに装着!
迷彩の偽装効果のせいで、しょっちゅうケータイが行方不明になっていたのですが、
これでもうなくさないですね♪( ´θ`)ノ


気づけば、軍用のものやOD色や迷彩ばかりを集めてしまい女子力皆無になっていたわたしに、
友人は心配して
女子なものを買ってきてくれたらしいです!ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

プリンセスもかわいいなぁぁ♪( ´θ`)ノ



とゆうことで、今日のミリ萌カレンダーです♪( ´θ`)ノ


ミリ萌ポイントは
スーパーヘビー級の割に動ける彼!トムキャットたんのTシャツです(((o(*゚▽゚*)o)))女子力高っ!

トップガンみよ!



お仕事のご依頼お問い合わせは
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jpまでお願いします!


Facebook らんまるぽむぽむ公式ページやってます!
Twitter ranmaru_type_a
インスタグラム ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom

フォローお願いしますのす!

COMMENT: (3) CATEGORY: 日々の訓練


兵士の皆さん、状況開始♪( ´θ`)ノ


昨日深夜、日テレにて「但し〇〇に限る」とゆう番組が放送されました!


↑番組内で借金して買ったXM28
これは借金する!めちゃくちゃレアなんだもの!


この番組は
いろんなフェチの女の子が紹介される恋愛バラエティ番組で、


「ガスマスクを着けている男子が好き」とゆう女子として紹介していただきました!


初めての地上波で、ど緊張のため

言葉足らずで、上手く魅力を伝えきれず、

うまい切り返しもできず、

反省点も多々!(*_*)

ガスマスクフェチの方、申し訳ないm(__)m


でもたくさんの応援メッセージをいただいたり、
録画して見てくださったり、
ガスマスクに共感してくださった方もいて

ほんとにありがとうございましたm(__)m



ロケ先のファントムの店長と、くーみんとまりりん(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!


地上波初めてでもあり、初めてずくしの経験でした!

私のかわいいガスマスクちゃんたちも初めてのテレビ出演を果たし




初めて人前でキスシーンをさらし…

こんなハレンチなのを全国にさらして、
まぢでお嫁にいけないわー(*_*)


でも楽しかったです!

スタッフさん、出演者のみなさま、見てくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!!


次もしチャンスをいただけることがあれば、
もっともっとガスマスクやミリタリーの魅力を伝えられるように、
訓練に励みまする!!(((o(*゚▽゚*)o)))

収録後にまた我が家にマスクちゃん増えたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

schmsのブラックちゃん!!
小峠さん専用の黒バージョンです!
黒になるとロックテイストになりますね!

ぜひ、甲本ヒロトさんにかぶっていただきたい♪( ´θ`)ノ

これからもミリ萌普及がんばりますので
援護よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


ミリタリー好きガスマスクタレント らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙はこちらまで
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛

youtube pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
facebookページもやってます!らんまるぽむぽむで検索してね!

COMMENT: (1) CATEGORY: ガスマスク


2016年03月16日

昨日は誕生日でした!

兵士の皆さん、状況開始!♪( ´θ`)ノ


昨日はわたくしごとながら誕生日でした!

facebookやツイッター、Instagramなど
たくさんのお祝いのメッセージをいただき
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!…>_<…


とっーーても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさまに返信することはできないかもしれませんので、この場を借りてお礼を伝えたいと思います!m(__)mありがとうございます。


ハタチとゆうチップを埋め込まれておりますので、これから先もずっとハタチですが
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


そんな誕生日当日は、名古屋のCBCテレビで収録でした!


誕生日にお仕事ができるなんて、幸せ!



同期のエンジェルこまさんと、先輩のスイーツ芸人ナカノタカフミさんと一緒でした!


さすが名古屋!お弁当は天むす!!(((o(*゚▽゚*)o))
終電も差し迫っていたので、新幹線の中でいただきました!


包み紙のサバイバル感に萌ですね!!!50ミリ萌!

おにぎりと海老天の相性って
日本の地形と自衛隊迷彩くらい親和性高いですよね!!合いすぎる!!!


今年こそはメディアでもっともっとみなさまにお目にかかれるように、
がんばりますー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

また放送日決まったら告知するのでみてね!


お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙はこちらまで
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛


youtube pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
facebookページもやってます!らんまるぽむぽむで検索してね!







COMMENT: (5) CATEGORY: 日々の訓練


2016年03月10日

ガスマスク☆ソ連GP-5

兵士の皆さん、状況開始♪( ´θ`)ノ


わたくし、今週初めからインフルエンザにかかっており、
撮影が全くできないので

今日も画像フォルダから過去の写真をひっぱりだし
ガスマスクの紹介をさせてもらおうかと思いますm(__)m


今日のガスマスクはこちら!


ガスマスク界のファミリーマートでおなじみ(私が言ってるだけ)
ソ連製GP-5!!


ちょっと前までコンビニの数と同じくらい、巷にたくさん溢れていたタイプのもので、割と値段もお手軽でした!


GP-5は
1970年代に使用され〜89年くらいまで生産されていたもの。
産業、民間、軍と様々な環境で使用され、多くの人を守ってきたマスクです。


私のGP-5は日焼けして半分が茶色に!


でもこの日焼け具合、使用感が、
味があっていいんですよね〜♪( ´θ`)ノ頑張った感でてる!


このマスクは後頭部までゴムで包まれています。


このチープなルックスが一周回って魅力的ですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
サバゲで使用されてる方もたまに見たことあります!


私のは小汚い感じですが、状態の良いものだと

こんなにも鮮やか!!!!ファミリーマートカラー!


白多めのグレーの面体に、
キャニスターの鮮やかなグリーンが
見事なコントラストを見せつけております!


わたし的にこのマスクをオススメしたい方は


①頭までゴムで包み込むので、薄毛を隠したい方。あるいは丸坊主のシルエットがチャームポイントな方。

②キャニスターは縦なので、スリム効果あり。低身長、肥満等体型を気にされている方。

③グレーと鮮やかな緑のコントラストが爽やかさを演出したい方。

④丸レンズなので知的さも演出したい方。

です。


ずばり
お坊さんに似合うのはこれかと!♪( ´θ`)ノ

お坊さんがよく着る着物みたいな和のテイストにもGP-5合いそうですねーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

法事にGP-5僧侶が来たら…1200ミリ萌!!!


あと他に、芸能人で似合う方は
井手らっきょさん、バイきんぐ小峠さん等です。

密着性すごそうー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))1億ミリ萌!

他にこの方々はschmsなどのソ連ロシア系マスクが
基本的に似合います!♪( ´θ`)ノ


髪がある方は、
かぶるときに確実にオールバックになるので、
日ごろからオールバックにされている
三つ星レストランのウェイターにもオススメです!

ポマードいらずでパッとオールバックにできますし
髪が料理に混入することもなくなりますし!

熱々の料理を運んできたときに、レンズが曇っていたら1万ミリ萌ですね!♪( ´θ`)ノ


GP-5は黒カラーもあるようです!ちょっとロックにかっこよく決めたい薄毛の方にオススメです!




状況おわり♪( ´θ`)ノ


お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙はこちらまで
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛


youtube pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
facebookページもやってます!らんまるぽむぽむで検索してね!

COMMENT: (4) CATEGORY: ガスマスク


兵士の皆さん、状況開始!♪( ´θ`)ノ

先週末は陸上自衛隊の広報センターりっくんランドのスプリングフェスタにいってきますた!


そこでガスマスク男子を発見!!


00式防護マスク!!(((o(*゚▽゚*)o)))かわゆすー!


このマスクは
化学、生物、核、放射線に対応!
装着したまま水も飲める!
シリコン製になったのでゴムアレルギーの人でも大丈夫!
オプションでメガネもある!
とゆう優れた性能!
密着率も高くて漏れは0.001とかだけど、痛くない!

興研さんとゆう会社で作っていて
ガスマスク女子として取材に行ったことがあるが
住宅街にぽつんとある会社なのにめちゃくちゃ研究されててびっくりした!



このマスクは

①レンズが大きくて丸いので優しい印象

②なのに縦キャニスターで縦長効果を演出することにより、頼もしさや大人っぽさも演出

③余分な装飾がなくすっきりとしたフォルムが清潔感

④OD色がこなれたおしゃれさを演出




を感じさせるので、わたし的に




美容師系オシャレ男子や営業マンに似合うマスクだと思います!


あと鳥山明先生に一番似ているマスクでもあるので
アニメ好きにもオススメ!



ガスマスク女子の皆さんに絶対共感してもらえるであろう
ガスマスク男子とのイチャつき方がいくつかあるのですが、
今回はこちらをご紹介♪( ´θ`)ノ


昨年の壁ドンに代わって、
今年流行るであろう「ガスドン」です!!!




キャニスターの口の部分(外気が入る入り口)を手で塞ぐ!(((o(*゚▽゚*)o)))

この苦しそうな顔!!!(((o(*゚▽゚*)o)))2億ミリ萌ですね!!


あと、初対面でここ塞いで
「う〝っ!」てゆう反応してくれる人は
たいていイイ人です♪( ´θ`)ノその後よいお付き合いができると思います。


関西人が突然「バーン」て銃撃ったフリをすると
撃たれたフリをしてくれるのと一緒です♪( ´θ`)ノ


そんなこんなで共感してくれたかな?
またガスマスク紹介しますー♪( ´θ`)ノ状況おわり


お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙はこちらまで
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛


youtube pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
facebookページもやってます!らんまるぽむぽむで検索してね!



COMMENT: (3) CATEGORY: ガスマスク


兵士のみなさま、状況開始!♪( ´θ`)ノ


ここ最近、テレビのオーディションが続いておりましたが

全部不甲斐ない結果に…。・゜・(ノД`)・゜・。


↑ホークミサイル兼ショックのポーズ。



なので、
パワースポット高尾山に、
先輩が連れてってくれました!!♪( ´θ`)ノ




初めての高尾山!(((o(*゚▽゚*)o)))





空挺降下があり…(リフト上昇)
ほぼ90度!あわわわ((((;゚Д゚)))))))





都内を偵察し…





煩悩を消すとゆうCQBな門を何個かくぐり





途中で糧食(黒ゴマ甘酒)を飲んで休戦し…






ついに着いた!!


目的地、ひっぱりだこー!!!!!


このタコを持ち上げてお願いをすれば、
多方面からひっぱりだこになるとゆう!!パワースポット!!!


今年こそ、売れますように!!!!m(__)m

パワー全開!(((o(*゚▽゚*)o)))

空気もキレイでリフレッシュできるので兵士のみなさまにぜひオヌヌメ♪( ´θ`)ノ



最後になりましたが、
Facebookやインスタやツイッターで温かい励ましのお言葉をくださったみなさまありがとうございます!!…>_<…
がんばります!!!
また落ち着いたらコメント返させていただきます!



お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまでお願いします。
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube: pomupomutv
Twitter:ranmaru_type_a
Facebook:yoshimoto ranmaru
Instagram:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom


COMMENT: (1) CATEGORY: 日々の訓練


兵士のみなさま、あけましておめでとうございます!

今年も状況開始!(^O^)





今年の抱負は
最強兵士に俺はなる!!!!




そして

自衛隊基地・駐屯地 全国制覇!!!




本年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/



今日は新年恒例のビッグ自衛隊イベント!!



習志野空挺団 降下はじめが行われたので潜入してきました!





今年は去年と比べて趣向が変わった展示がたくさんあり、



大迫力!!!




空挺団の大アピール!!!!




めちゃくちゃ萌えました!!!!!!!!すごかった!!!!!




簡単に言うと




え!!!ちょっとしつこ!!
と思わせる程の降下の回数!!15回以上は飛んだんじゃないかなー!!



その間に同時進行で・・・


地雷散布装置のついたUH-1が地雷を散布していくというレアな光景があったり





初降下名物!
もふもふさんがあいかわらずのクオリティで来たり

  


小銃班の方々も、もふもふで大勢で攻めてきて



そうこうしてたら、ヘリめっちゃ飛んでくるし




気づいたら、特科が陣地構築して
空砲や花火を撃ち始めるし






そしたら同時に戦車キタ━(゚∀゚)━!




待て待て!!
あたしの彼氏ことAW様やぁぁぁぁー!!!!(*゚▽゚*)












・・・忙しい!!!!!!















ほとんど同時進行

連携プレイを見せつけられ、鼻血ぶーでした!
さすが空挺団ですね!!



今回私事でいろいろあって、さらに空挺団の凄さを身にしみて感じた私でした。(詳しくはyoutubeで近日公開!)




装備品展示では
実験、調整中の機動戦闘車もお披露目されてました!





久々にミリ不足を補えて、
そして新年一発目の自衛隊イベントで、こんなに興奮させてもらえるとは!!




今年は1年、いい年になりそうな予感しかしないヽ(*´∀`)ノ





みなさま今年もよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/




お仕事のご依頼、お問い合わせは下記までお気軽にお願い致します!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
facebook : らんまるぽむぽむタイプαで検索!
インスタグラム:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom



COMMENT: (3) CATEGORY: 自衛隊応援部


兵士のみなさま、状況開始(^ω^)



12/6に行われるN-IDPAの大会に向けた

シューティング練習をしてきました(^ω^)




今回は
暗闇の中ライトを使って的を狙い撃ちしたり

スイングして動く的の心臓部をピンポイントで狙い撃ちしたりと

発展的な練習をさせてもらいました!







めちゃくちゃむずい(O_O)





番組でゆうと
体育会TVやSASUKEに近いかんじ!

いや、集中力使うからイライラ棒かなぁ〜



とにかく難しいけど、
これ、サバゲーマーはもしかしたら得意かも!


IDPAのシューティングは
的を敵ととらえた考え方の動きをするので


サバゲーにも精通していて
オススメな競技です(^ω^)

私もIDPAの練習し始めてから
サバゲーがかすかに上手くなった気がします(^ω^)





動く的に
帰る間際にようやく当てれて
歓喜してる図↓




今日の練習会にはベテランの方々がたくさん来られており、
一緒に練習させてもらいました!



うますぎて、
早すぎて



口半開きになったわー(゚Д゚)



あんな上手くなりたいなぁー!


そしたら泥棒入ってきても、余裕で撃退できそうだ(^ω^)

今は弾幕で脅すしかできないけど!


とイメトレしながら
12月の大会がんばりますー!

私のシューティング中の様子の動画をあげてくださってます(^ω^)↓
https://www.facebook.com/sho.araki3/videos/919617588127733/


お仕事のご依頼、お問い合わせは下記まで!お気軽にお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube:pomupomupomutv
twitter:ranmaru_type_a
WEAR:ranpom
Facebook:yoshimoto ranmaru
Instagram:ranmaru_pomu_typea




COMMENT: (3) CATEGORY: シューティング部


兵士のみなさん、状況開始!(^ω^)


今日はよしもとの養成所・NSCの作家コースの講師をさせてもらってきたよー(^ω^)


今日講師をつとめたのは

youtubeのよしもと公式チャンネルで動画をあげているyoutube芸人の中から

はいじぃさん、エッグ矢沢さん、鈴川絢子さん、藤原まりな



数万〜十何万人も登録者数のいる人気youtube芸人のみなさん!!!


そんな中
ありがたいことに私も呼んでいただきました(^ω^)<ど緊張!



授業の中で
NSCの生徒さんに
youtube動画の企画案を考えてもらいました!



自分では気づかなかった演出やおもしろい案がたくさん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
学生さんのアイデアは無限ですな(^ω^)


生徒さんはみんな事前に私のことをちゃんと調べてくれていて
おいもちゃんのことまで知ってくださってました!


ちょっとおいもちゃん人気に嫉妬だわー!(^ω^)


親身に真剣に考えてくれて、
とっても嬉しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))



講師で行ったのに、自分が勉強になってしまった!


いつか一緒にお仕事させてもらいたい素敵な生徒さんばっかりでした(^ω^)


考えていただいた案は全部いただいちゃおー(^ω^)笑


最近バタバタしていて
動画編集が追いつかず…
youtube更新ペースが遅くなってる…>_<…



ありがたいことに
去年よりいろんなお仕事をさせてもらえる機会が増えたけど、
やっぱりyoutubeやライブなど
原点を忘れたらだめだなぁーと改めて思った今日でした!


なので早く動画あげられるように、
明日からまた全力で頑張るょ!!!!!!!(^o^)
うぉーーーー!!!!


最後にひとつ告知です(^ω^)
G&Gアーマメントさんの2016年カレンダーが出来上がりました!



私も1月を担当させてもらったので、
手に入れた方はぜひ!1月を飛ばさずに見てね(^ω^)



お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽に下記までお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
Facebook:yoshimoto ranmaru
twitter:ranmaru_type_a
WEAR:ranpom
Instagram:ranmaru_pomu_typea

COMMENT: (4) CATEGORY: 日々の訓練


兵士のみなさま、状況開始!(^ω^)


わたくし、ついに!


ずっと興味津々だけど敷居が高く感じて、
なかなかできなかった


シューティングをはじめますた!(^ω^)


今日は初の練習に行ってきて、レクチャーしていただきましたー!






……





た、た、た、た、楽しすぎる!!!!!!!!



100時間不眠不休でやりたいくらいー(((o(*゚▽゚*)o)))





ターゲットに当たるようになるごとに、

タイムが速くなるごとに

喜びと楽しさが押し寄せる!


いかなるときも熱さの中に冷静さが必要で、


技術だけでなく
精神面を鍛えられる気がしました(^ω^)


ライブのときすぐテンパって噛んでしまう私には
こうゆう訓練が必要だったのかも!!



12月6日にIDPAマッチとゆうシューティングの大会が開催されます!


私も僭越ながら
初参加させていただきます!(^ω^)


IDPAマッチは
犯罪や暴力や銃撃戦などを想定し、
そこから身を守るための技術を身につけるとゆう
ディフェンスの考えのシューティングマッチ!





…萌える!






奥深すぎて、
練習する時間がまだまだまだまだ必要!


ですが、


12/6日

お笑い特殊部隊員として、
いい戦果をおさめられるように、がんばります!!!笑い抜きで(^ω^)



IDPAマッチへのエントリーは下記ブログから。
http://berserker.militaryblog.jp/e709044.html


参加される方よろしくお願いいたします!(^ω^)


お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
Facebook:yoshimoto ranmaru
twitter:ranmaru_type_a
Instagram:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom


COMMENT: (6) CATEGORY: シューティング部


prevnext


PAGE TOP