兵士の皆さん、状況開始!♪( ´θ`)ノ


今日はちょこっとライブに出てきて、
その後
仲良しの同期の元漫画家芸人・高橋結希ちゃんとAAR(訓練後の反省会)をしてきました!

ミリ萌トリビア コミケ編

ゆきちゃんとは
ピン芸人であり、専門的な芸風なところも共通点なので
仕事のこともよく相談したり、
仲良しなのであります♪( ´θ`)ノ接しやすい〜



1分くらいでチャッと私の絵を描いてくれたよ!
ミリ萌トリビア コミケ編
さすが連載も持ってた元漫画家!!!


私は絵心が皆無なので絵を描ける人はほんと尊敬するわー
ミリ萌トリビア コミケ編
私作(*_*)


ゆきちゃんは今も
Amebaで「読書のお時間です」とゆう漫画の連載をしてるので、無料なのでぜひ見てね!


ゆきちゃんはコミケにもいつも参加しているみたいなので、
今日はコミケに関するミリ萌トリビアをひとつ!


【東日本大震災に派遣された自衛官の数よりも
コミケ1日目の参加人数の方が多い!】らしい



なんか複雑(*_*)


以上!
読んでくれた兵士の皆さんに対し、アッー!!!(翻訳:敬礼)

ミリ萌トリビア コミケ編


よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ミリタリータレント らんまるぽむぽむ

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube pomupomutv
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
Twitter ranmaru_type_a
facebookページもやってるよ!らんまるぽむぽむで検索お願いします!




同じカテゴリー(日々の訓練)の記事画像
サンスポさんでミリタリー連載任務開始です!
Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ
Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃!
京都!伏見稲荷に行ってきた!
同じカテゴリー(日々の訓練)の記事
 サンスポさんでミリタリー連載任務開始です! (2016-07-25 16:11)
 Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ (2016-07-20 12:58)
 Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ (2016-07-19 16:51)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃! (2016-06-28 17:57)
 京都!伏見稲荷に行ってきた! (2016-05-06 15:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: 日々の訓練


home

COMMENT
おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

色々、大変でしょうけど

お仕事頑張ってください(*^)(*^-^*)ゞ

奄美大島のハブの動画見たよ

びっくりドンキーです!Σ( ̄□ ̄;)
(レストランの名前)
Posted by りょう74式 at 2016年06月13日 06:46
らんぽむさん今晩は。
昔風だと、同期の桜ですね。
いい戦友がいて、うらやましいです。

機会があれば、らんぽむさんのライブを見てみたいです。
Posted by おでんくん at 2016年06月14日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP