兵士の皆さん状況開始♪( ´θ`)ノ


今日の私の戦闘服は少年兵コーデです♪( ´θ`)ノ
ミリ萌トリビア 野球編


仕事現場の近くで少年野球の試合をやってたので、
休憩中に眺めにいったよー♪( ´θ`)ノ


ミリ萌トリビア 野球編

野球といえば、思い出すミリ萌!!

松坂大輔投手のおじいちゃんは昔、手榴弾投げ遠投記録の保持者だったのです!

戦時中、樺太の野砲隊にいた松坂祖父は
当時、55メートルだった隊内の手投げ弾の遠投記録を63メートルに塗り変えたとゆう!

腕は丸太のような太さだったそう!
ミリ萌トリビア 野球編


松坂投手の強肩は遺伝だったのですね!



またミリ萌トリビア投稿します♪( ´θ`)ノよろしくのすー


見てくれた兵士の皆さんにアッー!!(翻訳:敬礼)



よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ミリタリータレント らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙、支給品はこちらまで
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛

youtube pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
facebookぺージもやってます!らんまるぽむぽむで検索してね!




同じカテゴリー(ミリ萌トリビア)の記事画像
ベレー帽て奥深い!
同じカテゴリー(ミリ萌トリビア)の記事
 ベレー帽て奥深い! (2016-06-15 18:54)

COMMENT: (3) CATEGORY: ミリ萌トリビア


home

COMMENT
こんばんは( ^∀^)

少年兵の出で立ちが、いいですね

うーん、色々なミリの知識知ってるんですね

素晴らしいと、思います

自分に、コメントくれたのはありがとうです

確かに、マルイの89は訓練用に使ってるって話を聞きます

現実を話したい所だけど、やめときます

89使ってた事あるんですね

あの重さは、やっぱりきついかあ...納得(  ̄▽ ̄)

自分も、89は持ってますよ

自分は、84より軽いと思って持ちますよ(*^)(*^-^*)ゞ

そうですね、電動ガン色々ある中で一番は

64 89かな

自分なら、こう思って持ちます

旧日本軍の、小野田少尉と同じ気持ちかな

さて、基本教練ごっこやって寝るか(*^)(*^-^*)ゞ

捧げ銃( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

手抜きのやり方を昔習いました
Posted by りょう74式 at 2016年06月12日 20:39
動画を、拝見しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミリタリー女子の、お花見弁当が、よかったです

1型の傑作品は

マグロ味付け ソーセージ ベジタブルコンビーフ
乾パンに付ける、オレンジスプレットです

ベジタブルコンビーフは、お湯に溶かして飲むって方法もあります

自分は、マグロが一押しかなd=(^o^)=b

お花見弁当を見て、自分のストックを久々に食べました

しかも、モーリアンヒートパックを使ってです(官用の)

これは、民間用もあります

火を使わないで、加熱できるのがいい

そうですね、缶メシ1型の逸話は

ハンドパワーで、箸が折れる 食べるより敵にぶつけた方がまし

これは、自衛隊暴露本 ここが変だよ自衛隊にあります

これを書いた人には、現役時代ととあることでお会いしたことあります

同じ職種、同じモスだったから話を聞いてても楽しかった

最後に

習志野の祭と総火演は、俺にとってはずっと忘れないでしょう

自分、習志野駐屯地と同じ市内出身(ふなっしーわかりますか)

今も、船橋住み

自衛隊行くの決めたのは、習志野

予備自、習志野

一時、習志野の隊員食堂でメシ作りのバイトしてました

ヤバい、面バレしそう(  ̄▽ ̄)

誰が見てるかわからんしね

総火演は、地連(地本)経由で見学行って

帰りに寄った駐屯地が、後の俺の原隊です( TДT)

本当は、習志野がよかった( TДT)( TДT)

C1で降下してるの見て泣いてるのは、俺だけだと思います


今も、銃好きですけど

秋葉の、越後 sクラ サイドアーム 行きます

いつかお会いするかも

ただね、迷彩で秋葉行くと

万世のパンダがね、喜ぶんよね

ムカつくから、成人式の写真と、任満証書持って行こうかって思う

長々でゴメンね( TДT)

いっぱい、動画 ブログ見るよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by りょう74式 at 2016年06月12日 23:42
フランス外人部隊の訓練で、
兵士が半ズボンをはいていたの、
見たことあります(^.^)

らんぽむさんのような
可愛い服ではなかったですけど…。
Posted by 雄猫連隊長。 at 2016年06月14日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP