兵士の皆さん、状況開始!♪( ´θ`)ノ

GWも後半ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
私は地元の京都に帰ってきました!


全国3万ある稲荷神社の総本宮・伏見稲荷大社にお参りにいってきたょ♪( ´θ`)ノ

京都!伏見稲荷に行ってきた!


伏見稲荷大社はこのような鳥居がブワァ〜!!っと連なる【千本鳥居】が有名で
京都!伏見稲荷に行ってきた!

一度は見たことあるのではないでしょうか?

この鳥居は実際は1万本以上あるそうですよー♪( ´θ`)ノ


私も小さい時に来たことがあったけど、
天気が悪いと不気味で怖いので、引き返した思い出があります(°_°)


今回は千本鳥居を抜けました!

そこには奉拝所があって
きつねさんの絵馬がありましたー!かわゆす!!


きつねの顔は自分で書くのですが、
私はガスマスクきつねさんを♪( ´θ`)ノ

京都!伏見稲荷に行ってきた!
絵心ないのがツラい。。。


このきつねの輪郭的に、
アゴキャラの漫画を描いてる人が多くて見てるだけで楽しかったです♪( ´θ`)ノ

京都!伏見稲荷に行ってきた!


そして【おもかる石】
京都!伏見稲荷に行ってきた!
ここは叶えたいお願いごとを心に浮かべながら
石を持ち上げて

思ったより重ければ叶わない、
思ったより軽ければ叶うよってゆう試し石なのだそうです…


…重かったらショック!!



けど、
思ったより軽かったよーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

サバゲでスカーを使ってるので
腕筋には自信があるのである♪( ´θ`)ノエッヘン


伏見稲荷らへんのグルメ名物は【すずめの丸焼き】なのです♪( ´θ`)ノ
そういえば一回も食べたことないなー。

食べようと思ったら、
すずめの丸焼きは真冬しかないそうです(°_°)

なので


お昼ご飯は
京都といえばラーメン!!


一乗寺にいってきました!ここはラーメン激戦区の地域なのです!


有名な【天天有】とゆうお店のラーメン!
京都!伏見稲荷に行ってきた!

あんかけのようなトロトロでコラーゲンたっぷり!

鶏ベースの出汁っぽい甘いスープが美味しいので、
ぜひみなさん京都に行ったら食べてみてね♪( ´θ`)ノ



ミリタリータレント らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

お手紙、支給品はこちらまで
150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール
らんまるぽむぽむ宛

youtube pomupomutv
Twitter ranmaru_type_a
Instagram ranmaru_pomu_typea
WEAR ranpom
facebookぺージもやってます!らんまるぽむぽむで検索してね!




同じカテゴリー(日々の訓練)の記事画像
サンスポさんでミリタリー連載任務開始です!
Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ
Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃!
ミリ萌トリビア コミケ編
同じカテゴリー(日々の訓練)の記事
 サンスポさんでミリタリー連載任務開始です! (2016-07-25 16:11)
 Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ (2016-07-20 12:58)
 Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ (2016-07-19 16:51)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃! (2016-06-28 17:57)
 ミリ萌トリビア コミケ編 (2016-06-12 23:04)

COMMENT: (6) CATEGORY: 日々の訓練


home

COMMENT
ガスマスク、とてもお似合いです。
お洋服は、セーラー服になっているのかな?
伏見稲荷は行ったことないので
連隊長も行ってみたいです!
狐の斥候もときどき現れるとか…。
Posted by 雄猫連隊長 at 2016年06月04日 11:05
ガスマスクとワンピースのアンバランスさがたまんなくかわいいですね。

鳥居の朱色が映えます

さぞ得意の独り言が出まくりな日だったでしょう

ラーメンも京都らしい品の良い感じで美味しそう

「あーラーメン食いてー」
「ついでにかわいいらんぽむちゃんも食べちゃいたい」

って何言ってんだバカヤロー

何はともあれ

女の子だなーと感じられる記事でした(笑
Posted by スピネルマサシ at 2016年06月05日 08:56
先程、本能Zを見て知りました。
地元が京都なんですねー
わたしも京都でお店をやってます。
いつか来てくれますように。。。
Posted by 杉千代 at 2016年06月08日 02:07
ありがとうございます!地元の方からのコメントうれしいです!
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2016年06月12日 01:23
スピネルさん
コメントありがとうございます!ラーメンほんと美味しいですよー♪( ´θ`)ノぜひ京都に行かれた際は食べてみてねー!ちなみに私は三菱重工製なので、食べると鉄の味がすると思います♪( ´θ`)ノてち
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2016年06月12日 01:27
連隊長さん
コメントありがとうございます!そう!セーラー服になってます!商売や仕事のパワースポットなのでぜひ京都に行かれた際は行ってみてね♪( ´θ`)ノ狐でるんですか!?たしかに曇りの日は結構不気味です!
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2016年06月12日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP