兵士のみなさん、状況開始!(^ω^)


今日はよしもとの養成所・NSCの作家コースの講師をさせてもらってきたよー(^ω^)


今日講師をつとめたのは

youtubeのよしもと公式チャンネルで動画をあげているyoutube芸人の中から

はいじぃさん、エッグ矢沢さん、鈴川絢子さん、藤原まりな



数万〜十何万人も登録者数のいる人気youtube芸人のみなさん!!!


そんな中
ありがたいことに私も呼んでいただきました(^ω^)<ど緊張!



授業の中で
NSCの生徒さんに
youtube動画の企画案を考えてもらいました!

吉本養成所NSCの講師をしてきたょ

自分では気づかなかった演出やおもしろい案がたくさん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
学生さんのアイデアは無限ですな(^ω^)


生徒さんはみんな事前に私のことをちゃんと調べてくれていて
おいもちゃんのことまで知ってくださってました!

吉本養成所NSCの講師をしてきたょ
ちょっとおいもちゃん人気に嫉妬だわー!(^ω^)


親身に真剣に考えてくれて、
とっても嬉しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))



講師で行ったのに、自分が勉強になってしまった!


いつか一緒にお仕事させてもらいたい素敵な生徒さんばっかりでした(^ω^)


考えていただいた案は全部いただいちゃおー(^ω^)笑


最近バタバタしていて
動画編集が追いつかず…
youtube更新ペースが遅くなってる…>_<…



ありがたいことに
去年よりいろんなお仕事をさせてもらえる機会が増えたけど、
やっぱりyoutubeやライブなど
原点を忘れたらだめだなぁーと改めて思った今日でした!


なので早く動画あげられるように、
明日からまた全力で頑張るょ!!!!!!!(^o^)
うぉーーーー!!!!


最後にひとつ告知です(^ω^)
G&Gアーマメントさんの2016年カレンダーが出来上がりました!
吉本養成所NSCの講師をしてきたょ


私も1月を担当させてもらったので、
手に入れた方はぜひ!1月を飛ばさずに見てね(^ω^)



お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽に下記までお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
Facebook:yoshimoto ranmaru
twitter:ranmaru_type_a
WEAR:ranpom
Instagram:ranmaru_pomu_typea




同じカテゴリー(日々の訓練)の記事画像
サンスポさんでミリタリー連載任務開始です!
Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ
Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃!
ミリ萌トリビア コミケ編
同じカテゴリー(日々の訓練)の記事
 サンスポさんでミリタリー連載任務開始です! (2016-07-25 16:11)
 Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ (2016-07-20 12:58)
 Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ (2016-07-19 16:51)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃! (2016-06-28 17:57)
 ミリ萌トリビア コミケ編 (2016-06-12 23:04)

COMMENT: (4) CATEGORY: 日々の訓練


home

COMMENT
講師(^ω^)らんまるさんにはマジ期待してます!おいも隊員も応援してるし、一緒に人気者になる日を心待ちにしています(^^)
Posted by にしぽん at 2015年11月14日 01:10
講師をされるなんて、凄いですね
らんまるさんのYouTubeは面白いから当然なのでしょうね
Posted by 鈴木 at 2015年11月14日 01:53
らんぽむさん今晩は。
講師とは凄いですね。
良い解釈をすると、これでいい経験をして芸にプラスとなればいいですね。

そういえば、少し前にスポーツ紙でミリタリーアイドルというのを見ました。
もしかしたら、これから一緒の仕事とかあるかもしれませんね。
グループでサバゲーでの担当も決まっているみたいです。
Posted by おでんくん at 2015年11月14日 02:29
らんまるさんはじめまして!
いつもお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

YouTube楽しみにしてます(^^)
無理せずアップしてくださいね!
Posted by うさぎ at 2015年11月21日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP