兵士の皆さん、状況開始!(^ω^)

キャラクターができました!
↑奄美大島で水中作戦したときの。




今回はご報告。



なんとこの度!










私のキャラクターデザインが完成しましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






こちら








キャラクターができました!


キャラクターができました!
※無断使用禁止。のためピンクの文字でらんまると書かせてもらってます。





ぎゃぁぁぁぁぁぁあああー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいーーー!!!!!



おいも隊員も頭の上に書いてくださってるー!!
リアルなおいも隊員を描くと、
色的に何かの汚れに見えてしまうため、白いカラーで書いてくださいました!笑

キャラクターができました!

たしかに泥汚れみたいにみえる!



描いていただいたのは
仮面ライダーや、ロボコンや、とびだせマリオなど
数多くの大作を
コミカライズされた漫画家の大御所!
山田ゴロ先生に描いていただきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ぎゃぁぁぁぁぁぁああ!!!!



とてもありがたいですm(__)mm(__)m
夢みたい!!!!!




まだまだ駆け出しで、
グッズなど作れる立場ではないのですが、


いろいろとアイデアが湧き出て止まらないので、
便利グッズ開発で特許を目指したいと思います!(^ω^)



ゴロ先生、ココアさんありがとうございましたm(__)m
ハチさんもありがとうございましたm(__)m



また恩返ししたい人が増えた!
たくさんの方に助けていただけてとても幸せ者です(^ω^)
がんばります!!!



最強ガスマスクレンジャーを目指して、
状況開始!!!




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
Instagram:ranmaru_pomu_typea
twitter:ranmaru_type_a
WEAR:ranpom
Facebook:yoshimoto ranmaru




同じカテゴリー(日々の訓練)の記事画像
サンスポさんでミリタリー連載任務開始です!
Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ
Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃!
ミリ萌トリビア コミケ編
同じカテゴリー(日々の訓練)の記事
 サンスポさんでミリタリー連載任務開始です! (2016-07-25 16:11)
 Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ (2016-07-20 12:58)
 Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ (2016-07-19 16:51)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃! (2016-06-28 17:57)
 ミリ萌トリビア コミケ編 (2016-06-12 23:04)

COMMENT: (5) CATEGORY: 日々の訓練


home

COMMENT
NICEなキャラクターですね(^-^)/
オイモ隊員も喜んでるんだろうなぁ(^ω^)
いつかそのキャラクターのスタンプがでる様に頑張るであります(^ω^)
Posted by にしぽん at 2015年10月14日 15:45
らんぽむさん今晩は。

すごく可愛いキャラになってますね。
是非ともステッカーとか、スマホ用のストラップとか、人気が出そうです。
考えて見て下さい。
キッズにも人気になりそうです。

まだ、本土には帰還されていないのでしょうか?

私は、先日、ロナルド レーガンを見学して来ました。
ニミッツ級は何度見てもデカイです。
Posted by おでんくん at 2015年10月14日 19:30
敬礼バージョンはステッカー、おいもと一緒バージョンはカンバッチに合いそう。あと、ワッペンも良いかも。(色が多いので高価な刺繍になるでしょうが。)
Posted by M.鈴木 at 2015年10月14日 20:03
敬礼バージョンはステッカー、おいもと一緒バージョンはカンバッチに合いそう。あと、ワッペンも良いかも。(色が多いので高価な刺繍になるでしょうが。)
Posted by M.鈴木 at 2015年10月14日 20:03
らんまるさんのステッカー等、楽しみにしてるねヾ(・◇・)ノ頑張ってねヽ(・∀・)ノ応援してるよ(^-^)
Posted by 動物園 at 2015年10月15日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP