兵士の皆さん、状況開始(^ω^)

今日は初の奄美大島に上陸作戦に成功しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
サバゲのお仕事で呼んでいただいてきています!



空港で待ち受けていた看板は
いもーれ奄美!(((o(*゚▽゚*)o)))
奄美大島上陸作戦成功!!


夕方に上陸したので、
着いたら夕ご飯を食べに!

銃や、海自の帽子がたくさん飾ってある
ミリ好きにはたまらん萌な島料理屋さんリッキーさんへ(^ω^)
奄美大島上陸作戦成功!!


奄美大島上陸作戦成功!!
帽子は、食べに来られた海自のお客様が置いて行かれるそうです!


奄美大島上陸作戦成功!!


初めてのミミガー!臭みゼロでコリコリプルプル!
奄美大島上陸作戦成功!!


とろっとろで歯の必要性ゼロの角煮!激ウマ!!
奄美大島上陸作戦成功!!


そして初めての体験!!
わたしの永遠のライバルことハブのお酒!
奄美大島上陸作戦成功!!
蛇くささはなく、
臭いはリンゴのようなフルーティで
味はブランデー!に近い感じ!

どれも美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



その後、戦史模型の資料館に行って
奄美のミリ歴史を勉強しました。
奄美大島上陸作戦成功!!


模型がいっぱいで萌!!!!
奄美大島上陸作戦成功!!


奄美大島上陸作戦成功!!

鹿児島は特攻のための施設が多かったと話に聞いたことがありますが、
奄美も戦時中は
重要な拠点だったようです!


明日はいよいよ奄美でサバゲ!&あわよくばハブを捕まえて賞金稼ぎをしたいと思います!


ハブ、1匹3千円で売れるらしい!
まぢで高時給!!!!


ハブ捕獲バイトで生計を立てて、奄美に移住するぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))

1日目にして奄美の魅力にとりつかれた私でした(^ω^)


また明日(^ω^)



お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

youtube:pomupomupomutv
twitter:ranmaru_type_a
Facebook:yoshimoto ranmaru
Instagram:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom






同じカテゴリー(日々の訓練)の記事画像
サンスポさんでミリタリー連載任務開始です!
Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ
Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃!
ミリ萌トリビア コミケ編
同じカテゴリー(日々の訓練)の記事
 サンスポさんでミリタリー連載任務開始です! (2016-07-25 16:11)
 Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ (2016-07-20 12:58)
 Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ (2016-07-19 16:51)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃! (2016-06-28 17:57)
 ミリ萌トリビア コミケ編 (2016-06-12 23:04)

COMMENT: (6) CATEGORY: 日々の訓練


home

COMMENT
らんぽむさん今晩は。

奄美とは、すごいですね。
美味しそうな居酒屋さんでしょうか?
うらやましい。
美味しいお酒が飲めそうです。
私は、本日は海上自衛隊の艦艇見学に行こうかと思っています。
Posted by おでんくん at 2015年10月11日 03:53
角煮♪美味しそうですねー
Posted by 鈴木 at 2015年10月11日 05:31
奄美堪能してますね(^ω^)
サバゲーも楽しんで来て下さい(^^)
本場のミミガーがちょっと分厚くてびっくり。
Posted by にしぽん at 2015年10月11日 07:28
ハブ酒飲めば某百獣の王から勝てそうですね!。
Posted by M.鈴木 at 2015年10月11日 11:42
奄美に移住したら「奄美在住のよしもとミリタリーかわいすぎるガスマスク芸人」というなんかスゴイ肩書きになるな。
Posted by ishiwatakanaami at 2015年10月12日 16:36
ハブ酒は苦手(;>_<;)らんまるさん飲めるから、凄い!!もしや酒!!バリバリ強いなーーヾ(・◇・)ノ(^-^)
Posted by 動物園 at 2015年10月15日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP