兵士の皆さん、わたくし暖房デビューしました!状況開始!(^ω^)


今日は午前中打ち合わせをし、


その後、
いつも私の装備(アイウェア)を担当してくださっている
装備会社の方に会いに行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

私がいつも
サバゲのときや、危険な実験のときに
愛用させていただいている
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん




このESSのゴーグル!!!!
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん


これは山口県にあるメガネパーク・ブレスさんに
提供していただいたものです(((o(*゚▽゚*)o)))



私のガスマスクにはレンズが入っておりませんので、
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん
ブレスさんがいてくれなければ、
今ごろ目が
どうかなってた!(^ω^)



ブレスさんは
私が超駆けだしはじめのデビュー1年目の新兵のころに、
特殊部隊も使用しているとゆうこの高価なESSゴーグルを送ってくださりました!



それがどれだけありがたいことか!!
新兵で、これから将来どうなるか分からないようなやつにですよ!


今考えるだけでも目から汗が出そうですね!
本当に感謝です。


ですが、
ブレスさんは山口県の店舗さまなので
なかなかお礼を言いに伺うことができず


月日が流れ


約2年!!!((((;゚Д゚)))))))なんとゆう恩知らずなわたし。


今回お仕事で東京に来られているとのことで
ご連絡をいただき、初めてお会いできました!(((o(*゚▽゚*)o)))




いつもFBでもお世話になっていた店長の沖さん。
FBの写真見てパーマの方かと思っていたら
めっちゃ爽やかな方でびっくり!(((o(*゚▽゚*)o)))
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん



そして
代表取締役の水津さん。
ダダダダダンディ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん



ふたりとも共通して



メガネ似合いすぎ!!!




お忙しい中、お時間とっていただきありがとうございました。

また店舗にも遊びに行ってみたいです(^ω^)

メガネ男子大好きなので、
店舗の前でアンブッシュしてたら
いっぱいメガネ男子見れそう(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


お二人にお礼を言ったのち、

おしゃれにスタバで作業してます。

ESSゴーグルのメガネパーク・ブレスさん



今から軍事費調達(バイト)に行ってきまーす!




ブレスさん http://bless-web.jp


お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽にこちらまでお願いいたします。
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomutv
twitter:ranmaru_type_a
Instagram:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom
Facebook:yoshimoto ranmaru





同じカテゴリー(サバゲー部)の記事画像
新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ
実物装備!リアルメントさんに行ってきた!
福岡のミリタリショップSWATに潜入!
関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編
米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森
同じカテゴリー(サバゲー部)の記事
 新しい銃をお迎えしました♪( ´θ`)ノ (2016-07-14 17:10)
 実物装備!リアルメントさんに行ってきた! (2016-06-17 19:33)
 福岡のミリタリショップSWATに潜入! (2016-05-03 21:41)
 関西上陸中!CQBBUDDYさん&パワースポットめぐり編 (2015-10-03 09:21)
 米軍新型迷彩スコーピオンでサバゲー!みんなの森 (2015-09-06 18:47)

COMMENT: (2) CATEGORY: サバゲー部


home

COMMENT
リア充な雰囲気でてます!!
軍事費調達頑張って下さい(^^)
Posted by にしぽん at 2015年10月08日 20:53
らんぽむさん今晩はです。
最近、更新が多くて嬉しいです。
いつも楽しみにしています。

応援しています‼
Posted by おでんくん at 2015年10月08日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP