兵士のみなさん、状況開始!(^ω^)


4日間の地元での演習から、
東京に戻りました!


4日間の思い出↓


地元からほど近い、海自の街・舞鶴。


戦場・東京に戻ってきました!
しらねの錨が身体にフィットすることが判明。





戦場・東京に戻ってきました!
海自の桟橋を一望できる旧海軍の浄水場から。







戦場・東京に戻ってきました!
見返りガスマスク。








戦場・東京に戻ってきました!
赤レンガの中に潜入してモデル気取り。




これ全部、

セルフタイマーで自撮り!(´・Д・)」


オワタww




でもとーっても楽しい演習でした!

ミリタリーな風景をたくさん見れてもきゅもきゅでき、


戦場・東京に戻ってきました!
舞鶴の旧海軍レシピを元に作ったとゆう
海軍カレーも食べて、

これ匂いからすでに、めっちゃいい!





戦場・東京に戻ってきました!
ユニバでうじゃうじゃするゾンビに
エアーなガンで応戦し、





戦場・東京に戻ってきました!
ゾンビを餌付けし、





戦場・東京に戻ってきました!
そして福知山駐屯地でお会いした人は
みんな優しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

地元がこんなに温かいものだとは!
余計に嬉しかったです。



たくさん充電できて、今スターマリオ状態なので、
また
戦場・東京でもがんばります!!


一緒に演習に行ったおいも隊員も元気です(^ω^)
戦場・東京に戻ってきました!



お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube:pomupomupomutv
twitter:ranmaru_type_a
WEAR:ranpom
Instagram:ranmaru_pomu_typea
Facebook:yoshimoto ranmaru





同じカテゴリー(旧軍遺跡めぐり部)の記事画像
平日でも楽しめる!舞鶴ミリ萌スポット②
平日でも楽しめる!舞鶴ミリ萌スポット!①
旧軍遺跡巡りシリーズ!富津の旧陸軍観測壕
旧軍遺跡巡りシリーズ!茂原の掩体壕編
同じカテゴリー(旧軍遺跡めぐり部)の記事
 平日でも楽しめる!舞鶴ミリ萌スポット② (2015-10-05 22:13)
 平日でも楽しめる!舞鶴ミリ萌スポット!① (2015-10-05 21:18)
 旧軍遺跡巡りシリーズ!富津の旧陸軍観測壕 (2015-09-16 18:14)
 旧軍遺跡巡りシリーズ!茂原の掩体壕編 (2015-08-24 10:53)

COMMENT: (5) CATEGORY: 旧軍遺跡めぐり部CATEGORY: 自衛隊応援部


home

COMMENT
ガスマスクでポーズを決めるのって
何だか良いですね
(*´ω`*)
Posted by 鈴木 at 2015年10月07日 21:09
らんぽむさん、お帰りなさい。
地元に帰ってリフレッシユできたみたいですね。
これからの活躍を期待しています。
Posted by おでんくん at 2015年10月07日 21:37
海軍カレーのお味はどうでしたか?
Posted by 今ちゃん製作所 at 2015年10月07日 22:22
気分はモデルさんですね(^ω^)
オイモ隊員も元気そうでなによりです!
東京へお帰りなさいであります( ̄^ ̄)ゞ
Posted by にしぽん at 2015年10月08日 05:05
萌えまるさんの、足元セクシーだよ\(◎o◎)/動物園もカレー大好きヽ(・∀・)ノこれから寒くなるけれど、頑張ってねヾ(・◇・)ノ
Posted by 動物園 at 2015年10月08日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP