兵士のみなさん、状況開始(^ω^)!

ただいまわたくし、地元の京都に帰還中!


福知山駐屯地が今日と明日の2日間、創立記念祭を行っているのでリーコンしてきますた(^ω^)



初日の今日は、市中パレード!!!!


福知山駐屯地☆市中パレード
↑パレード前に橋の下で待機中の車両たち。

こののどかな風景にOD色の車両、
ギャップ萌ですなぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



福知山駐屯地は
第7普通科連隊が主体で所属する駐屯地なので、

パレードでも

人員の行列行進が見れるのが萌でした!

福知山駐屯地☆市中パレード



うぉー!!!
人混みきらいだけど、
この集団の中になら、もまれたい(((o(*゚▽゚*)o)))

だって89式がたくさんなんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
人混みにまぎれて89式をお触りしたいわぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




01式対戦車誘導弾もかついでる!
重そう!
福知山駐屯地☆市中パレード



そしてそして、





とってもレアだったのが、










レンジャーの行進!!!
福知山駐屯地☆市中パレード









からの










急に道のど真ん中でフォーメーション!!!!!
((((;゚Д゚)))))))
福知山駐屯地☆市中パレード



かかかかかか、かっこよすーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

福知山はレンジャーの発祥の地なのだそうです!






さらに、









福知山駐屯地☆市中パレード
スナイパーのみなさまも、道のど真ん中でポーズ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



福知山駐屯地☆市中パレード
ムックー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
モフモフ!!かわゆす!!!!!





パレードではもちろん各種車両や、ヘリもUH-1と海自のSH-60も飛びました!
福知山駐屯地☆市中パレード



車両のパレードもこどわっていて、


福知山駐屯地☆市中パレード
機銃をしっかり構えてる!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
構え方、勉強になりました!






パレード後は、装備品展示!

場所は神社!!!
福知山駐屯地☆市中パレード
まさか、自衛隊と神社を同時に見れるなんて!
自衛隊好きの私としては、最強のパワースポットでしたな(^ω^)



福知山駐屯地の市中パレードは
距離がとにかく近い!!!!

迫力満点ですた!

普通科ならではのパフォーマンスもおもしろかったです(^ω^)



また詳しくはyoutubeに動画でアップしますので、
みてね!


明日は記念祭本番!
楽しみだぁぁぁー(^ω^)
福知山駐屯地☆市中パレード
ぶーん



お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


youtube: pomupomutv
twitter: ranmaru_type_a
Instagram: ranmaru_pomu_typea
WEAR: ranpom
Facebook: yoshimoto ranmaru





同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事画像
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ
戦車が街中を走る道路を見てきた!
下志津駐屯地記念祭いってきたのす
同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事
 習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ! (2016-08-07 23:46)
 横須賀サマーフェスタ潜入のす! (2016-08-07 00:48)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ (2016-05-03 16:19)
 戦車が街中を走る道路を見てきた! (2016-05-01 20:56)
 下志津駐屯地記念祭いってきたのす (2016-04-29 23:10)

COMMENT: (4) CATEGORY: 自衛隊応援部


home

COMMENT
こんばんはーらんまるさんヾ(・д・)ノ))誘って下さーい((\(◎o◎)/))
Posted by 動物園 at 2015年10月03日 20:43
私が福知山駐屯地の傍の高校に通っていたときは御霊さんとこでパレードはやってなかったような気がします。
Posted by 柏 at 2015年10月03日 21:26
レンジャーの行進なんて、隊員でも余り見た事ある人いないと思います(^ω^)
Posted by にしぽん at 2015年10月04日 10:21
レンジャーの行進ですが、実際のレンジャーの隊員がしているわけではなく、毎年担当の中隊の隊員がやっているんですよ。その中にはレンジャー持ってる隊員もいるかもしれませんけどね☆
Posted by 通りすがり at 2015年10月08日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP