2015年09月25日

今日のいろいろ

兵士の皆さん、状況開始!(^ω^)


今日のいろいろ

↑今日のコーデ「多国籍海軍コーデ」
ハット:中国海軍 / ジャケット:イタリア海軍
詳しくはファッションアプリWEARで「ranpom」で検索して見てくださればうれしいです!(^ω^)



今日は打ち合わせと作業をしたあと、気分転換にぶらりしてきました!

気付けば街中には迷彩があふれてますね!(^ω^)
今日のいろいろ


昔は迷彩柄を着てるだけで、変な目で見られたと
ベテランサバゲーマーさんが話されてるのを聞いたことがあります(^ω^)

今日のいろいろ

靴屋さんだけで6種類以上の迷彩が!迷いますなー(^ω^)



そのあと
ちょっと奮発して回転寿司へ!
炙り中トロ頼んだけど…

今日のいろいろ

なんだこれ。

炙りどころか、しっかり焼き魚やないかー!!(°_°)

炙りにうるさいわたくし、
次こそ焼き魚だったら、指導してやろうと思いながら
5回頼んだけど全部焼き魚!!!!ぶー!(♯`∧´)


…って5回も頼んで、ちょっと気に入っとるやないかーい!(^ω^)




先日、参加させていただいたサバゲーにて
こんなネームパッチをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のいろいろ
らんまるぽむぽむタイプαの頭文字!


ぎゃぁぁぁあー!!!
うれしいーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
愛用の手帳に貼っています!

αの部分がなかなか難しいみたいで
よくa(エー)にされることが多いのですが、
こだわってα(アルファ)にしてくださったのがとっても嬉しいお心遣い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!


最後に今朝作った朝ごはん
「沼サン」です!
今日のいろいろ
最近流行ってるのご存知ですか?



今日のいろいろ
くんかくんか。


お仕事のご依頼、お問い合わせは下記までお気軽にお願いいたします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

Twitter:ranmaru_type_a
youtube:pomupomutv
WEAR:ranpom
Facebook:yoshimoto ranmaru
Instagram:ranmaru_pomu_typea




同じカテゴリー(日々の訓練)の記事画像
サンスポさんでミリタリー連載任務開始です!
Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ
Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃!
ミリ萌トリビア コミケ編
同じカテゴリー(日々の訓練)の記事
 サンスポさんでミリタリー連載任務開始です! (2016-07-25 16:11)
 Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ (2016-07-20 12:58)
 Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ (2016-07-19 16:51)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃! (2016-06-28 17:57)
 ミリ萌トリビア コミケ編 (2016-06-12 23:04)

COMMENT: (5) CATEGORY: 日々の訓練


home

COMMENT
最近は本当に迷彩柄が浸透してますよね(^^)特に女性物が増えた気がします(^ω^)
焼き魚風炙りトロ食べ過ぎです(笑)
相変わらずオイモ隊員可愛いっす!!
Posted by にしぽん at 2015年09月25日 15:30
大佐のネームパッチ、商品化しないかな~。
Posted by M.鈴木 at 2015年09月25日 20:03
らんぽむさん今日は。

らんぽむさんの好きな迷彩パターンは何でしょうか?
私はwaffen-ssのリーフパターンが好きです。
沼サン、美味しそうですね。
今度、作ってみます。
Posted by おでんくん at 2015年09月26日 05:02
迷彩も当たり前のようにおしゃれアイテムなんですねー
Posted by 鈴木 at 2015年09月26日 10:52
さすがに靴屋さんではマスク無しなんですね(笑)
ホントに迷彩柄増えましたね
女の子の迷彩に萌えます(爆)(*^^*)

ガーリーな大佐もd(>_・ )グッ!
Posted by MS05-B at 2015年09月26日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP