兵士のみなさん、状況開始(^ω^)
いろいろゆったりした1日


先日、映画のジュラシックワールドを見てきました!
いろいろゆったりした1日



恐竜が逃げ出したり、暴れ回ったり
トラブル続きの中、
私はひたすら


あ〜87AWがあれば!!!

今、中SAMあればよかったのにー!!!


てか自衛隊を呼べー!!!



とそんなことばかり考えてました(^ω^)



話は変わって、
うちの自宅警備員のおいも隊員をかわいく撮れたので載せます。
いろいろゆったりした1日



おいも隊員のアジトに最近、侵入者発見!!!
おいもちゃん!!上!!!
いろいろゆったりした1日



コップのふちこシリーズのゴルゴ版です(^ω^)最近話題みたいですねー!


私事ですが、
9月は戦略的引きこもりを発動します(^ω^)

なので9月は
9/12のガールズナイトとゆう女芸人ライブのみの出演になります!
無限大ホールで21時15分からあります!

ぜひお越しくださる方は私まで連絡お願いします!

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp






同じカテゴリー(日々の訓練)の記事画像
サンスポさんでミリタリー連載任務開始です!
Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ
Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃!
ミリ萌トリビア コミケ編
同じカテゴリー(日々の訓練)の記事
 サンスポさんでミリタリー連載任務開始です! (2016-07-25 16:11)
 Vショー買ったもの紹介のす♪( ´θ`)ノ (2016-07-20 12:58)
 Vショー行ってきたのす♪( ´θ`)ノ (2016-07-19 16:51)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 ガスマスク部隊abematvお願いランキングに出撃! (2016-06-28 17:57)
 ミリ萌トリビア コミケ編 (2016-06-12 23:04)

COMMENT: (3) CATEGORY: 日々の訓練


home

COMMENT
9月12日ですと!?。。
その日は予定が。。orz
Posted by ハチ助 at 2015年09月01日 15:49
らんぽむさん今晩は。
おいも隊員、なかなか可愛いですね。
仕事ぶりはどうなのでしょうか?
Posted by おでんくん at 2015年09月01日 21:26
うわ〜Σ(゚д゚lll)オイモ隊員〜(=゚ω゚)ノ
ゴルゴが狙ってるー(笑)
たまにはゆったりも良いですよね!
Posted by にしぽん at 2015年09月08日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP