兵士のみなさん、今日から東京は雨みたいですが、
状況開始(^ω^)
次なる彼氏候補!いずも型2番艦 命名発表

↑西武遊園地に置いてる私の戦車。


そんなことより
提督さま!!!!

今日は私の次なる彼氏候補こと、

いずも型2番艦の進水式&命名式でしたよねー(((o(*゚▽゚*)o)))



名前は




【かが】に決定!!!


わぉー!レディーカガさまぁー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






素敵なお名前!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


帝国海軍の加賀は
いろいろと苦労した子でしたよねー(°_°)

次なる彼氏候補!いずも型2番艦 命名発表

生まれは主力戦艦として育てられるも


大人の事情で捨てられることになり…(°_°)


落ち込んでいるところ、ライバルが震災で負傷し、
急遽加賀に乗り換えられ…(°_°)


選ばれたはいいけど、大整形させられ…(°_°)


まぁでも整形が成功し、おかげで、
だれよりも長く、幅も広い空母になった彼は

次なる彼氏候補!いずも型2番艦 命名発表


100機乗ってもだいじょ〜ぶ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
(搭載する航空機の組み合わせによって)


なモテモテ空母になって、
暴れまわったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


モテモテ↓
次なる彼氏候補!いずも型2番艦 命名発表


結果的によかったねー!

でも私は多段式の時代の加賀さまが好きです(^ω^)ロマンですょ
これ↓
次なる彼氏候補!いずも型2番艦 命名発表



海上自衛隊のヘリ搭載護衛艦のレディーカガ様にも
早くお会いしたいなぁー(^ω^)



私ごとですが、今日は
トラブル発生であわあわした一日でした!!!(O_O)


気づいたら
なんと…


ガスマスクがないーーー!!!!(O_O)


どうやら先日のライブ会場に忘れてきたようです(°_°)

外禁レベルのミスだゎ!


次なる彼氏候補!いずも型2番艦 命名発表

今日は月に1度の外食の日だってゆうのに!!

モスバーガーでごはん食べました(^ω^)

外食に出るのにマスクがないなんて…
気が緩みすぎてる!(°_°)

みなさまもお忘れ物には気をつけて(^ω^)



ミリタリー芸人 らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらメールまでお気軽にお願いします(^ω^)
ranpom_pomu_typea@yahoo.co.jp




同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事画像
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ
戦車が街中を走る道路を見てきた!
下志津駐屯地記念祭いってきたのす
同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事
 習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ! (2016-08-07 23:46)
 横須賀サマーフェスタ潜入のす! (2016-08-07 00:48)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ (2016-05-03 16:19)
 戦車が街中を走る道路を見てきた! (2016-05-01 20:56)
 下志津駐屯地記念祭いってきたのす (2016-04-29 23:10)

COMMENT: (12) CATEGORY: 自衛隊応援部


home

COMMENT
らむぽむさん今晩はです。

二番艦、決定したのですか?
「加賀」、いいですね(*´▽`*)
三番艦もあるなら、飛龍とかもいいですね。
意外性で「陸奥」とかも(o´∀`o)
唯一、生き残れた戦艦なのでいいと思います。

無理そうですけど。
Posted by おでんくん at 2015年08月27日 19:48
に、250円で食べれるの?
てか、マスクは一個なの?(笑)
Posted by fururokku at 2015年08月27日 19:57
「かが」と聞いて鹿賀丈史を連想しました。
Posted by M.鈴木 at 2015年08月27日 20:03
マスクを忘れるとは・・確かに気が緩んでいるようだな・・
罰として、自衛隊体操を動画で披露してもらおうか。。(笑)
Posted by ハチ助 at 2015年08月27日 20:15
ハチさん
ネタバレやめて!!!完成前にマネされたらどうするんだ!!
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月27日 20:18
発音でゆうと
か→が↑
じゃなくて
か→が↓

です(^ω^)
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月27日 20:19
fururokkuさん
250円で生活してるわけじゃないですょ(^ω^)バイトもしてるので月一の千円外食くらいは食べれます!
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月27日 20:20
おでんさん
三番艦も楽しみですね!赤城とかもいいなー(^ω^)
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月27日 20:21
BSのアニメ艦コレを観ていたので
かがというと女の子を思い浮かべてしまいます(^_^;)
ガスマスクは回収できましたかー
Posted by 鈴木 at 2015年08月28日 03:59
ヒィィ・・ごめん。。
ネタ振りのつもりが。。。
Posted by ハチ at 2015年08月28日 11:11
おはつんつん♪

ぴーっっぴっ!
ぴーっっぴっ!
Posted by 90がなー(馬) at 2015年08月29日 13:08
また5月のカレーフェスティバルで一緒に写真を撮りたいですよ❤
Posted by 連合艦隊司令長官海軍大将志村提督より at 2015年10月03日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP