兵士の皆さん、雨ですが状況開始(^ω^)

そうかえん・装備品とイチャつく編


そうかえんの装備品展示の模様をお伝えします!

まずは


ベストカップルと周りから言われますが、
あんまり顔が好きになれない彼…

NBC偵察車たんとツーショットです!
そうかえん・装備品とイチャつく編

彼はキレイ好きで
でも優しいからどんな汚染にも耐えてくれて、
汚染物を調べて健康管理までしてくれるとゆう
とーっても思いやりのある方なんですが…
どうも顔が…(°_°)


NBC検知デートしてきた。ここは異常ないようです(^ω^)
そうかえん・装備品とイチャつく編

うわぁーーー!
汚染物を採取して調べるマニュピレーターの部分が、私を吸い込もうとしているー!(°_°)手が早いよー!
そうかえん・装備品とイチャつく編


たまごちゃんことOH-6にも久々にお会いできました!
演習にも参加してて久々に飛んで、なんだか嬉しそうだった(^ω^)

そうかえん・装備品とイチャつく編


そうかえんも終わり、
しばらく彼氏の87AWたんとも会う機会がなさそうなので、
いっぱいイチャついてきました(^ω^)


抱きついて
そうかえん・装備品とイチャつく編


わき腹にスリスリして
そうかえん・装備品とイチャつく編


くんかくんかして
そうかえん・装備品とイチャつく編


夢中でイチャついてたら手が!(°_°)
そうかえん・装備品とイチャつく編



今年の夏が終わったなぁ…>_<…

最後に
そうかえんの隠れパワースポットこと
偵察隊の作ったアヒル神社にお願いしてきました!
そうかえん・装備品とイチャつく編


来年もまた来れますように。
来年こそは売れますように。

そうかえん・装備品とイチャつく編


状況おわり(^ω^)

お仕事のご依頼、お問い合わせは
まずは下記のらんまる個人メールまでお気軽にお願いします!
ranpom_pomu_typea@yahoo.co.jp




同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事画像
習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ!
横須賀サマーフェスタ潜入のす!
今日はSASUKE2016放送!楽しみー!
パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ
戦車が街中を走る道路を見てきた!
下志津駐屯地記念祭いってきたのす
同じカテゴリー(自衛隊応援部)の記事
 習志野駐屯地の夏祭りに行ってきたょ! (2016-08-07 23:46)
 横須賀サマーフェスタ潜入のす! (2016-08-07 00:48)
 今日はSASUKE2016放送!楽しみー! (2016-07-03 17:38)
 パワースポット!東千歳駐屯地記念祭にいってきたょ♪( ´θ`)ノ (2016-05-03 16:19)
 戦車が街中を走る道路を見てきた! (2016-05-01 20:56)
 下志津駐屯地記念祭いってきたのす (2016-04-29 23:10)

COMMENT: (4) CATEGORY: 自衛隊応援部


home

COMMENT
楽しいブログありがとうございます
もういろんな人が言っているとは思いますけど、87AWって機動戦士ガンダムのガンタンクに似ていますね。
Posted by 鈴木 at 2015年08月26日 13:47
ありがとうございます(^ω^)そうそう!ガンタンクってあだ名で呼ばれてるんですよー!
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2015年08月26日 15:53
俺は・・ガンタンクを超える男になる!!o(`ω´ )o。(笑)
Posted by ハチ助 at 2015年08月26日 15:59
らんぽむさん今晩はです。

私は90式は見たことがありますが、10式はまだ実車を見たことがないので、うらやましいです。
機動性が凄いらしいですね。
Posted by おでんくん at 2015年08月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP