兵士のみなさま、はじめまして。
吉本所属、ミリタリー芸人として日々訓練させていただいております、らんまるぽむぽむタイプαであります( ´ ▽ ` )>
わたくしめのことを少しお話させていただきます!
同じ好きな方がいらっしゃればいいなー(^^)

アサルトライフル好き。
英軍、SAS推し。
好きな戦車→マチルダⅠ、Ⅱ
好きな戦闘機→ヘルキャット
ヘリ→CH-47Jチヌーク
攻撃機→ハリアー
艦→まだ悩み中。

最強女子を目指して、クラブマガ訓練中&サバゲ年間100戦を目指しているところであります!

この通信では、日々の闘いを記録していこうと思います。まだまだ一等兵でありますが、日々昇進を目指して訓練していきますので、どうぞよろしくであります!( ´ ▽ ` )ノ

youtubeにもサバイバルな動画をあげていますので、よければチャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/pomupomutv

ミリブロ作戦はじめますた!






COMMENT: (9)


home

COMMENT
頑張ってね~!
Posted by mukku at 2014年03月28日 10:03
色々と、ガンヴァってください!

(^▽^)v
Posted by F2 Arakin at 2014年03月28日 10:03
歓迎( ̄▽ ̄)
Posted by やまさん at 2014年03月28日 10:12
動画おもろかったです!アップ楽しみにしてます!
Posted by リアルソルジャーリアルソルジャー at 2014年03月28日 10:44
動画おもろかったです!アップ楽しみにしてます!
Posted by リアルソルジャーリアルソルジャー at 2014年03月28日 10:44
CP・・CP・・こちらハチの助・・
らんぽむブログに潜入完了・・以後観察に入る(爆)。

楽しみにしてるよ~♪♪
Posted by ハチ助 at 2014年03月28日 11:22
mukkuさん ありがとうであります!頑張ります!これからもよろしくであります(^ω^)

Arakinさん ありがとうであります!一等兵ですが何卒よろしくお願いしますであります!(^ω^)

やまちゃんさん
歓迎ありがとうございますであります!( ´ ▽ ` )ノ新兵ですがよろしくお願いしますであります!
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2014年03月28日 17:42
ぎゃーー!はちさん( ´ ▽ ` )ノありがとうであります!
さすがの潜入力!精鋭!( ´ ▽ ` )ノ
こちらもよろしくお願いしますでありますー!
しかし、フェイスブックとブログの使い分けがむずいww
Posted by らんまるぽむぽむタイプαらんまるぽむぽむタイプα at 2014年03月28日 17:50
動画アップ楽しみにしてます!
これからも頑張ってください*\(^o^)/*
Posted by かんくん at 2014年03月31日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP