上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


兵士のみなさん、状況開始!(^ω^)

今日は昨日に引き続き、
神戸で行われたからアニメのイベント「ぽっぷカルチャーフェス」の最終日をお手伝いしてきました!


私の任務は
ガールズ&パンツァーの戦車道を模した
ラジコン戦車道のブースのお手伝いであります(^ω^)





↑ガルパンの黒森峰学園の制服を着せてもらい、
応援に来ていた等身大キューベルワーゲンとパシャリ!




やはり黒森峰とドイツ装甲車は相性がいいですなー(^ω^)

バンダイさん、
ガスマスクキャラひとりくらいいても良いのではないでしょうか。ぜひその際は私に声をやらせてください!(^ω^)切実に



今日もラジコン戦車道ブースには
たくさんの方が遊びにきてくださいました!

お越しくださった方ありがとうございます!m(__)m






↑商店街のアーケードに展開される大洗の町を再現したフィールド!なんかシュール!



今日は
ラジコン戦車道を日頃から嗜まれている方が、
マイ戦車を持って遊びに来て下さいました!


が…




なんと10式戦車が痛車に!!!!(°_°)



まぁでも
こうゆう自分好みにカスタマイズするのって魅力的ですよね(^ω^)




アニメやコスプレのイベントなので、
今日も個性豊かなコスプレイヤーさんたちがたくさんいらっしゃいました!

今日遊びにきてくださった方々をご紹介します(^ω^)




まずは





スネーク!!!(((o(*゚▽゚*)o)))再現度たか!!
スネークの隣は戦車使いのサイコマンティス。ちがうか!







ガルパンのみぽりん!まさかの着ぐるみ!再現度たか!!!








ヤッターマンのドロンチョ!




ドロンチョさんは遊んでいってくださいました!ありがとうございます!






しょぼーんくん(((o(*゚▽゚*)o)))私の大好きなキャラ!







なんかキモカワなキャラに囲まれたぁー!






そしてそして、

私のYouTubeやSNSを見てくださってる方や、
関西のサバゲーのイベントでご一緒させていただいた方が

会いにきてくださいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



差し入れでいただいたたこ焼き!






うれしーーー!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


久々の関西のたこ焼きだぁぁあーーーー!!!


東京ではあんまりおいしいと思うたこ焼きがないんですー(°_°)
なので久々の関西の味に触れられて感動ー(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱおいしー!!
ありがとうございました!



2日間みなさまありがとうございました!
また関西でもお仕事できたらいいなー


次は4日、福知山駐屯地の記念祭に撮影にいきます(^ω^)




シャキーン!!




お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽にこちらまでお願いいたします!(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp


Twitter:ranmaru_type_a
Facebook:yoshimoto ranmaru
Instagram:ranmaru_pomu_typea
WEAR:ranpom




COMMENT: (5)


兵士のみなさん、状況開始!(^ω^)


昨日、神戸に上陸成功し潜伏中なのであります!

目的は神戸でこの週末行われているアニメのイベント「ぽっぷカルチャー」に潜入!

そして

ラジコン戦車道のお手伝い作戦をしてきました!



このイベントはアニメ好きのためのイベント!


アニメの絵を描いた痛車の展示があったり、

↑痛車レベルがすごい!これ公道を走ってきたそう!


コスプレイベントがあったり



アニソンコンテストがあったり!


実寸大のパトレイバーもきてました!



パトレイバーカレーも!




そんな中、ガルパンことガールズ&パンツァーの舞台を模したラジコン戦車道!
大洗の街をイメージしたフィールドも盛り上がってます!




今日、日曜はイベント最終日!がんばります!

関西の皆さん、
見かけたら声かけてね!(^ω^)


お仕事のご依頼、お問い合わせはお気軽にこちらまでお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp

Twitter: ranmaru_type_a
Facebook: yoshimoto ranmaru
Instagram: ranmaru_pomu_typea
WEAR: ranpom



COMMENT: (3) CATEGORY: 日々の訓練




PAGE TOP