上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


兵士のみなさん、状況開始(^ω^)



先日、映画のジュラシックワールドを見てきました!




恐竜が逃げ出したり、暴れ回ったり
トラブル続きの中、
私はひたすら


あ〜87AWがあれば!!!

今、中SAMあればよかったのにー!!!


てか自衛隊を呼べー!!!



とそんなことばかり考えてました(^ω^)



話は変わって、
うちの自宅警備員のおいも隊員をかわいく撮れたので載せます。




おいも隊員のアジトに最近、侵入者発見!!!
おいもちゃん!!上!!!




コップのふちこシリーズのゴルゴ版です(^ω^)最近話題みたいですねー!


私事ですが、
9月は戦略的引きこもりを発動します(^ω^)

なので9月は
9/12のガールズナイトとゆう女芸人ライブのみの出演になります!
無限大ホールで21時15分からあります!

ぜひお越しくださる方は私まで連絡お願いします!

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします!
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp




COMMENT: (3) CATEGORY: 日々の訓練




PAGE TOP