上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


兵士のみなさん、状況開始(^ω^)

昨日はなんとなんと!
海で訓練してきますた(^ω^)


訓練地は館山の海ですーーーー!!!!!!



指先を見て!!!!!

この海水浴場は館山基地も近いので
なんとこの日!!!


3隻の護衛艦と潜水艦が近くに!!!!




ぎゃぁぁぁぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて素敵なロケーションなんだーー!!!!!



今日の訓練内容はこちら!
水中飛行訓練ー!!!!!!



ジェットブレードとゆう
足にスケボーのような板を履き
そこから出るジェットの圧でこのように飛行するとゆうもの!



バランス能力皆無でビビリな私は結果…




↑ぐったり…。

飛行できたかどうかは
YouTubeに近々動画をあげるので見てね!
pomupomutvで検索!



初体験した女の子たちも、みんな数メートル飛行することができて、楽しそうでした(^ω^)



埋められたー(^ω^)!




そしてサバゲー!




そしてBBQー!!!!





今日もやっぱりマスクはずさんのかーい!(^ω^)


…リア充だ!

人生初めてのリア充だーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
な1日でした(^ω^)楽しかったー


ぜひ
兵士のみなさんも
夏の終わりに水中飛行訓練を体験してみてはいかがでしょうか(^ω^)

開催は9月までです!
詳しくはJ-wave Tateyama baseさんまで(^ω^)



ミリタリー芸人らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまでお気軽にお願いします(^ω^)
ranmaru_pomu_typea@yahoo.co.jp






COMMENT: (6) CATEGORY: 日々の訓練




PAGE TOP