上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


兵士のみなさん、今日から東京は雨みたいですが、
状況開始(^ω^)


↑西武遊園地に置いてる私の戦車。


そんなことより
提督さま!!!!

今日は私の次なる彼氏候補こと、

いずも型2番艦の進水式&命名式でしたよねー(((o(*゚▽゚*)o)))



名前は




【かが】に決定!!!


わぉー!レディーカガさまぁー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






素敵なお名前!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


帝国海軍の加賀は
いろいろと苦労した子でしたよねー(°_°)



生まれは主力戦艦として育てられるも


大人の事情で捨てられることになり…(°_°)


落ち込んでいるところ、ライバルが震災で負傷し、
急遽加賀に乗り換えられ…(°_°)


選ばれたはいいけど、大整形させられ…(°_°)


まぁでも整形が成功し、おかげで、
だれよりも長く、幅も広い空母になった彼は




100機乗ってもだいじょ〜ぶ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
(搭載する航空機の組み合わせによって)


なモテモテ空母になって、
暴れまわったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


モテモテ↓



結果的によかったねー!

でも私は多段式の時代の加賀さまが好きです(^ω^)ロマンですょ
これ↓




海上自衛隊のヘリ搭載護衛艦のレディーカガ様にも
早くお会いしたいなぁー(^ω^)



私ごとですが、今日は
トラブル発生であわあわした一日でした!!!(O_O)


気づいたら
なんと…


ガスマスクがないーーー!!!!(O_O)


どうやら先日のライブ会場に忘れてきたようです(°_°)

外禁レベルのミスだゎ!




今日は月に1度の外食の日だってゆうのに!!

モスバーガーでごはん食べました(^ω^)

外食に出るのにマスクがないなんて…
気が緩みすぎてる!(°_°)

みなさまもお忘れ物には気をつけて(^ω^)



ミリタリー芸人 らんまるぽむぽむ
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらメールまでお気軽にお願いします(^ω^)
ranpom_pomu_typea@yahoo.co.jp

COMMENT: (12) CATEGORY: 自衛隊応援部




PAGE TOP