上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2014年03月31日

ビクトリーショー!

30日に浜松町で行われたビクトリーショー!
どうしても行きたくて、仕事と仕事の合間の1時間だけ強襲してきますたー( ´ ▽ ` )ノわーい

まず、一際キラキラしたかわいいギャルがいるブースを発見!
人混みをかき分けて特攻すると
かわいいギャルたちは、ウピウピ隊の方でした!( ´ ▽ ` )ノ
写真撮ってもろたー!




キラキラしてたー!可愛かったー!いい方たちだったー!
すっかり疲れが癒えたー!
ちなみにこの1時間前までサバイバル訓練として、こんなグロい虫を食べてた私…



戦場でもグロい虫食べるより、女子を眺めてるほうが確実に長生きできるわー(^ω^)


そして、この方にもお会いできました!


爆弾マン!悪い顔してるー!
こいつ、お腹空いて泣いてる子見つけたら、パンと見せかけたブービートラップ仕掛けてきそうですね!


そして
自衛隊の戦闘糧食を発見!入手!


中身はまたYouTubeに動画あげるのでぜひ見てくれたらうれしいでありますー( ´ ▽ ` )ノ

そしていつも私の兵器を担当してくれている民間軍需産業企業の東京マルイさんのブースも発見!お世話になっておりますー!
もうすぐ発売されるHK45もあったー!( ´ ▽ ` )ノ

欲しい!


あと、排莢式の電動エアガンM4A1を撃たせてもらいましたー!
撃つたびにカートリッジが排莢されるんですー!(≧∇≦)これゲロ楽しすでありますー!





反動もいい感ぢ!
楽しすぎて、メガネずれる!



欲しすぎるー!!
けど、
売れない芸人の防衛関係費では足りないお値段(°_°)。。。はぁ。。。
また公園の草食って節約しよう。


本日、何人かお声かけてくださり、嬉しかったですー!ありがとうであります( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張るのでよろしくでありますー!




http://www.youtube.com/pomupomutv









COMMENT: (12)




PAGE TOP